徹子CD+DVDが到着しました

その日に来るとはアマゾン頑張ったね。
おいら、うれしいよ。

袋を開けてみると・・・、

おっと、徹子だけか・・・。

う、うん、どうせ6.21DVD来ても平日じゃ見る時間ないからねぇ。
(と言いながらも少し残念。)

中身はこんな感じです。

ブックレットじゃなかったね。
まぁ、武道館の二色印刷よりは素敵だと思います。

中面の写真いいですねー。

濡れ髪のユウちゃんが・・・、

ぐはぁ!

あ、すみません。

アッコの首がものすごくキレイに上向いてますので、
そちらも見ものかと思います。

タックンは・・・、うん、今回も割愛で(笑)。
(ターキーはそいういうポジションが素敵なのです。)

DVDの中身をチラ見しました。

オフショットとMCがメインで曲自体は少な目のようですね。

約1時間45分の大映像。

DVD最後の最後でゴーゴーのメンバー三人が、
「おつかれー」ってグラスをカチンとさせる場面は、
まじ泣ける。
すっごい、やばいね。
あの感じ、あの表情。
アッコのシメの言葉も素敵すぎ。

オフショットDVDなので、基本見るのは一回くらいでしょうから、
時間あるときにじっくり見たいと思います。

はぁ、なんで徹子Tシャツ買えなかったんだろう(笑)
いまさらながら、ホント残念に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。