ビールナイト行ってきます

最近、金曜に記事を書かなくなってる、しそちゃんです。

毎週金曜に酒の場にいるのは気のせいでしょうか。
いや、今週もだから、すっかりまぁ、大人です。

れっつ、のみにけーしょん。
(※実際はそういうキャラではない)

さて、今日はゴーゴーライブです。
でも、主催は音速ラインですから、
8曲もやればラッキーな感じでしょう。

あと、ねんまツアーの一般発売がよく分かってなかったので、
お伝えしておきますね。

赤坂BLITZ (東京都)

ライブ日程:08/12/16(火)~08/12/17(水)

一般発売:08/11/8(土)10:00~08/12/12(金)18:00

今週末ですね。
平日で二日だから、チケット下落するかもなぁ。
4,000円かぁ・・・。うーん、どうしよう。悩むなぁ。
でも、ここ最近のゴーゴーライブって値崩れしてないから、
買っておいたほうが気持ち的に楽かもしれない。

ま、それ以前に土曜日の発売を忘れてる可能性のほうが大きいですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。