人の力でお宝発見!のコーナー!!

家族のみなさん、こんばんわ。
最近とても元気な、しそちゃんです。

うん、よいことだ。

さぁ、今日もいきますよ!

人の力でお宝発見!のコーナー!!

ドンドンドン、ぱふぱふ。

今回は、うちのサイトの常連さんである、
かずきちゃんのお宝です。
ご提供ありがとです!!


ユウちゃん、直筆のサイン。


ウラには、なんとアッコのサインも!!


ユウちゃんが鬣のときに着ていたスカジャンと同一モデル。
古着屋で偶然にも発見したそうです。


パレード抽選プレゼントTシャツ


素敵ですねー。


FM802『Sony REAL MUSIQ』公開生放送のときに、
抽選プレゼントされたもの。


チャットモンチーだけど、ライブハウス前でえっちゃんを発見し、
メンバーにサインをもらったもの。


お宝ではないですが、かわいかったので。
(ある意味、お宝)

お宝をお持ちの方は声を大にして、
わたしに教えてくださいね。
(もう、次のかたがいないので・・・)

5 thoughts on “人の力でお宝発見!のコーナー!!

  1. かずき

    ふー!出し尽くしました!
    あ、あとターキーのスティックもあるので
    お宝が出てこない時にでもまた出展させてください(笑)
    他の家族の方々もじゃんじゃん見せて欲しいですね!

    それから、しそちゃんが持ってるピックボーイの
    詳細画像も見たいです、中身とかも!
    あれを売ってるお店を誰か教えてくれませんか!
    見つからないから自分で作ろうかと思ってます(笑)
    あれってヤシの実ですかね?ヤシの実取りにいくぞー!おー!
    いや~でも、本物が欲しい!

    返信
  2. ミサキ

    ゎーめっちゃお宝の山ですね!!!笑
    ギターとかホントやばぃですよね!ユウさんモデルにユウさんとアッコさんのサインっちホント凄いですXD
    スカジャンは古着屋で偶然に発見したとかうらやましすぎます!!!
    さすがブライアン!笑

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、ミサキちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    え?ターキーのスティックですか!?
    写真アップしてないですよね?
    え?してますか?
    あれ、またしても見落としですかねぇ・・・。

    わたしのピックボーイですね。
    あれは某Mさんの頂きものですので、
    某Mさんにどこで買ったのか聞いてみますね!

    >ミサキちゃん
    持ってる方は持ってますよね。
    ミサキちゃんもお宝ゲットしたら
    教えてくださいねー。

    スカジャンはもう奇跡としか言いようがないですよねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。