アメリカライブのおみやげTシャツプレゼント画像

なんだか長いタイトルなっちゃいましたね。

オリンピックが終わったので、
ドラマを見まくっている、しそちゃんです。

では、人の力でお宝発見!のコーナー!!

ドンドンドン、ぱふぱふ。

今回の一品は、
アメリカライブの時におみやげとしてゴーゴーが持ち帰った、
サイン入りTシャツです。

画像ご提供者のなるみちゃん、ありがとです!!
いやぁ、当たるってすごいなぁ。

これ、茶わん虫の抽選プレゼント・・・、でしたっけ?
非会員としては、そういう情報を基本知らないですからねぇ。
近距離の緑ギタープレゼントは今でも欲しいですが。

はぁ、ヴライアンっていいなぁ。

・・・。

なんて、心にも思ってないですよ。
安心したまえ、エセヴライアンの皆様。

さて、次回のお宝探さないとなぁ。

うーん、やっぱり、あのお方でしょう。うん。

2 thoughts on “アメリカライブのおみやげTシャツプレゼント画像

  1. かずき

    お宝発見!のコーナー!おもしろいの始まりましたね!
    なるみちゃんはこんなの当てたんですか!?凄いですね!
    もっといろんな人のお宝見たいですー!!!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    お宝発見コーナーは楽しいのですが、
    もうすでにネタ切れぎみです(笑)

    うーん、「笑っていいとも」みたいに、
    ご紹介スタイルにすべきだったかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。