ビークル風お面

8月最後の週ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

しそちゃんです。

東京は日中も25度くらいですので、
とても過ごしやすくなってきました。
北海道は20度下回るので、すごいなぁと思います。

さて、そんな私ですが、
最近は「近距離恋愛」と「片思いファイター」を聞いて、
ひとり盛り上がっております。

別に私が恋愛しているわけではありませぬが。

ではゴーゴーネタいきますか。

今日は某Iさんに許可を得て、
画像アップします!!

サマソニのライブでビークル風お面をしていたと、
2chでも書き込みがありましたが、
作成したかたが私のマイミクさんなんですね。
とてもよく出来ていたので、
このまま眠らせるにはもったいないと思い、
お借りしてきました。Iちゃんありがと!
(画像はクリックで大きくなります)

ゴーゴー + 田代まさし。
119142550_1663738550.jpg

ユウちゃんのお面、欲しいよねー。
219142550_3561032825.jpg

すっごい楽しそう!
319142550_146559744.jpg

Tシャツ裏側も手抜き無しです。
ものすごい作り込み。袖口のイラストも必見。
419142550_3171117806.jpg

お話しを聞いたところ、
ほとんどが手書きだそうです。

手書き・・・。すごすぎる。

おまたせチラシデザインの最有力ですね。
期待してます。

自分もおまたせチラシを作りたいなぁと思ったのですが、
行った事もない木更津のことを書いてもいいんですかねぇ。
キャッツアイで知った情報しかないんですけど・・・。

あ、そういう人は辞退しろ、ですか。あー。

にしても、1曲選択権は、すごいよなぁ。
何かしらゴーゴースタッフのかたとやりとりするでしょうから。
でも、ここまできたら、
ゴーゴーと同じステージに立って一緒に1曲歌う権利でも
よかったんじゃないかなぁ。

とりあえず、ユウちゃんの似顔絵でも書いてみます。

9 thoughts on “ビークル風お面

  1. け~きや

    画像最高ですね~!笑いました!
    ゆうちゃんのお面いいな~。
    3枚目なんてマジ楽しそ~(笑)
    素晴らしいです!!

    返信
  2. かずき

    Iさん凄すぎます!!!!!そこまで行くと尊敬ですね!
    チラシ作り頑張って下さい!しそちゃんが書いたユウちゃんの似顔絵
    むっちゃ見たいです(笑)
    僕ももしゴーゴーと同じステージで一曲ギター弾かせてもらえるなら
    死ぬ気で作りますけどね~!ゆうたむとギターバトルとか
    想像しただけで鼻血出そうです。

    返信
  3. いっち

    どうも拝見しました(^ω^)
    これからライブは当分このスタイルでいくつもりです(笑)
    チラシはどこか一カ所このお面のデータでも使って作成しようかと、
    ちなみに採用されるつもりでもちろんやる気まんまんです!

    返信
  4. しそ

    け~きやちゃん、かずきちゃん、いっちちゃん、コメントサンキュです!!!

    >け~きやちゃん
    ホント楽しそうですよねー。
    会場で見かけたら声掛けたくなりますね。

    >かずきちゃん
    さっそく似顔絵書いたのですが、すぐ捨てました(笑)
    ひどすぎでしたね・・・。ま、ある意味ブサイクでしたが。

    ギターバトルいいですねー。
    交渉次第でなんとかなりそうな気もしますね。

    >いっちちゃん
    画像ありがとでした!
    ターキーのブログに田代お面のこと書いてありましたね。
    チラシデザインですが、
    過去のいっちちゃんの作品(似顔絵やマトリョーシカ)を見てると、
    いけそうな気がしますよ。
    出来たら見せてくださいねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。