好きな曲を1曲演奏

片思いファイターの撮影場所は、
犬吠埼だったんですね。

かずきちゃんの旅行予定を見て確定しました。

実は自分も行った事あるのですが、
どうも、確証がなかったもので。

最後にユウちゃんがコケるところも見覚えあったので、
なんだかスッキリしました。

それといって、何もないところですが、
不思議と印象に残る場所でしたね。

さて、話しは変わって、女子ソフトボールは感動でしたねー。
金メダルですよ! あぁ素晴らしい。

え? ゴーゴーネタ行け? ですか。

あ、そうそう、メルマガ来ましたね。

ご当地チラシを作って、好きな曲を歌ってもらおう!
というような内容でしたっけ?

自分の好きな曲を歌ってもらうって、やばくないですか!?

みなさんは何をリクエストしますか?

私だったら、

・・・、

・・・、

・・・、

え?どうしよう。

ランランランとか聞きたいなぁ。

え?普通すぎ?

・・・。

「ステキナカメサンララサンデー」

いや、これやるんなら、絶対行きますよ。
あ、でも、ターキーが知らないか。

・・・。

わたしのために歌ってくれる「バラード」。
これ、やばいっしょ。

変態パンツカブキーラも熱いね。

「魔法のタンバリン」か「淋しい人」もいいね。

あとは、「ひょうたん島」か、最近やってない「考え事」も聞きたいなぁ。

あー、もう、こういうの考えてたら寝れないや。
みなさんは、どんなのが聞きたいんですかねぇ。

5 thoughts on “好きな曲を1曲演奏

  1. かずき

    い、犬吠埼行った事あるんですか!さすがです!
    僕も早く行きたいですー!ソフトクリーム食べたいですー!

    リクエストは「A」が聞きたいです!

    返信
  2. なるみ

    犬吠埼は私が日記で詳しく(てほどでもないですけど)解説してたじゃありませんか(TωT)
    Suicaのタイトルで(TωT)笑

    私は月の光がききたいです。きいたことないから好きな曲とはいえませんが(笑)

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、なるみちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    PVの最後に出てくる、ちょっとした商店街(?)が
    とても印象的で覚えてます。
    ソフトクリームは食べなかったですねー。
    うーむ、残念。

    「A」ですか!
    シングルB面曲はライブでやらないですからねぇ。
    おまたせはいろんな曲が出そうで楽しみです。

    >なるみちゃん
    suicaタイトルを今先ほど探しましたが、
    見つかりませんでした。
    結構読んでるんですけどねぇ。不覚。
    探すついでに純情日記の1と2を読み始めてしまいましたが(笑)

    「月の光」は出回ってないんですね。
    やってと言ったら、やってくれるんですかねぇ。うーん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。