ゆうたむの名付け親

誰かのことを記事にするのは難しいなぁと思いました。

昨日の日記は問題なかったですかねぇ。
基本、過ぎたことは気にしない、しそちゃんです。

誰かのことを書くのは、その人の立場になって、
客観的に読んだところ、「どうだろう」と考えますので、
いつも苦労しています。

それでも粗相しちゃいますけどね。うん。

過去に反省することもあるのですが、
書きつづけることのほうが、大事だと思ってます。

さて、今日は「ゆうたむ」と誰が最初に言い出したんだろうと、
ひとり考えていました。

「ゆう」に「たむ」を付けるなんてねぇ。

うしろに「たむ」を付ける有名人っているのかなぁ。

うーん。

・・・。

がんだむ?(笑)

最初に浮かんだのがガンダムって、どんだけ好きなんでしょう。
しかも、合ってないし。

・・・。

カスタム。

マイミクの方のHNですが、そういう意味で決めたんですかねぇ。違うか。

・・・。

うん、わからないや。

ゆうたむが、たむたむ。

ゆうたむに、たむたむ。

たむ たむ たむ たむ たむ たむ たむ たむ

タム タム タム タム タム タム タム タム

たむたむたむ!!

た、たむたむたむタムタムタム!!!!

ゆうたむに、た、たた、タムタムタム!!

あぁ、なんだか、ハァハァしてきました。(汗)
まずい、正気にもどろう。

my-documents000.jpg

569初回特典DVDを見始めました。
アメリカライブはYOUさんで見てたので、
DVDは当たり前ですが、画質いいですね。

前半は左手でセトリを書くゆうちゃんが良かったです。

では、続きでも見ますかね。

2 thoughts on “ゆうたむの名付け親

  1. しそ

    ナオちゃんなんだ(笑)
    すごいビックリです。
    どういう経緯でそうなったのか、
    すっごい気になりますねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。