N氏の日記

あまりのネタ不足なので、
569のDVDを今ごろ見始めた、しそちゃんです。

結構、いいね。いまさらですが。

ただね、今日はちょっと違うネタでいきますよ。

私にはちょっと珍しい、分かる人にだけ書く日記を書きます。
こういうのは初めてですかねぇ。
ですので、多くの方々はスルーな方向で。

はじめます。

わたしは通勤朝の電車でmixiを見るのが日課なんですね。
むしろ朝以外見ないのです。

コメントしたいのですが、携帯端末の速度の遅さと、
地下鉄で電波が悪いのが重なり、ほとんどコメントしないのです。
読み逃げなのはいつも悪いなぁと思ってます。

で、N氏の日記を今日読んでビックリしました。

朝一の衝撃です。

今日の午前の仕事はまったくもって、はかどりませんでした(笑)
帰り際に書く作業日報の午前の欄を思い出せなかったし(笑)

とりあえずね、読んで、泣けました。

実際泣くわけじゃないんだけど、ホントそういう気持ちでいっぱいでした。

もちろん、うれしい気持ちです。

心からおめでとうと言いたいです。

東京在住だったら、極上焼肉おごりたいくらいです。

何がうれしいって、自分も少しは関われたのかなぁって。
二人ともマイミクさんじゃないですか。
お二人ともお会いしたことがあるので、うれしいんですよね。

わたしはこのサイトを始めて、
何か役に立てることが出来たらいいなぁって、
そんなの難しいなぁって、いろいろ思ってたんです。

それがどういう形なのかは分からないけど、何かにってね。

だから、今回のは、少しは力になれたような気がするんです。
100あるうちの1%くらいは、しそちゃんの力って言ってもらえたり、
感じたりしてもらえたら、自分もしあわせです。

気軽に顔を合わせて、お話し出来る距離ではないですけど、
いっぱい話をしたいです。ずっと話していたいです。
お酒を飲んで、たくさん話して、朝まで話してもいいくらい話して。
みんながアクビをしちゃうぐらいまで話したいですね。

それと、あやまることはないのですよ。
公開してても非公開で今日を向かえても、
おめでとうの気持ちは同じですから。

今日はすごく不思議な日で、
しばらく会っていない前の会社の同僚からメールが来たり、
学校の先生に突然会ったり、しばらく会ってない友人からメールが来たりして、
なんだか、そういう日でした。

うん、今日はしあわせな日。

N氏の日記はまた読みたいです。
お気に入りにずっと入れておきたいです。
ホント、そんな感じ。

さて、文章締めますか。

ま、あれですよ、●氏はわたしのことのほうが気になってますよ。(笑)
いや、なぜ最後にライバル心をあおるかな、自分。
大人なのに大人気ない。

こんな締めですが・・・、うん、まぁ、いいか。宣戦布告(笑)。

●氏には後日メッセージしますかねぇ。うん。

今日の日記は、もう少しうまく書きたかったなぁ。
まぁ、わたしらしさは出てたかな。どうだろう。

(※今日の日記はコメント受け付けていません。)