わいおーゆーほぼゆう

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
わたしは普通に出社していました。

こんばんわ、しそちゃんです。

ゴーゴーネタ不足ぎみですねぇ。
アッコのブログはまったく見ない人なもので。

タキログとラーフルが唯一の情報源ですが、
まぁ、それといって動きなしですね。

たまにはウィキってみますか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GO!GO!7188

>アッコ(ノマ アキコ)
>MCは主にアッコが行う。出っ歯を自称しており、ライブでは良くマイクに歯をぶつける。

わらった(笑)。
ここだけ読んだら、どんなキャラなんだと。

>ターキー
>RYOJI&LAST CHORDSなどのライブバンドに参加している。

はて?

参考までに
http://www.ukproject.com/ryoji/main.shtml

>「おわらないなつやすみ」は「エレキ大作戦!蟻地獄の巻」にてYOU≒ゆう(わいおーゆーほぼゆう)名義で演奏されて以来、演奏されていない。
>「おわらないなつやすみ」はGO!GO!7188のオールナイトニッポンR放送時、休暇でハワイに行っていたユウが9・11テロの余波で帰りの飛行機が無くなり、その体験を元に作成したもの。
>「月の光」「月の光2」はごく初期(2001年以前)に演奏されて以来、演奏されていない。

やけにマニアックな情報ですねぇ。

9.11テロが元なんですか?
ハワイとユウちゃんってなんか似合わないですよね。(←失礼)
YOUって、わいおーゆーっていうんですか。
ゆう、ほぼ、ゆう、かと思ってました。オールナイト世代ではないものですから。

うん、今日の分のネタは確保できた。
問題は明日以降だな・・・。

5 thoughts on “わいおーゆーほぼゆう

  1. しそ

    なるみちゃん、コメントサンキュです!

    「おわらないなつやすみ」は「こいのうた」と合体したのなら、
    持っていますが、それ以外なら欲しいですねー。

    オールナイトはいまだに聞いたことないのですよ。
    文字おこしを読みながら想像で、っていうのはありますが(笑)
    ベイベイはだいたい持ってるので、
    オールナイトがあるとありがたいです。

    さすがに月の光はないですよね?
    私は持ってるという方を聞いたことすらないですねぇ。

    返信
  2. しそ

    ありがとー。
    ホント、時間のあるときで構いませんので。

    ネタ不足解消だ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。