柔道会場のアシの女の子が可愛すぎる件について

615080.jpg

かなり吹いた(笑)

2chで話題になってましたので、引用してみました。

この世に三人は似ている人がいるというから、
あと、ひとりは出てくるでしょう。

今日、柔道見てたら、運良く↑のかたを見ることができました。
動いてるのを見ると、それほど似てないのですが、
とてもかわいかったです。しかし、あの髪型は反則ですよ。

あと、サマソニのセトリも2chから引用です。

サマソニ東京

1.ジェットにんじん
2.脳内トラベラー
3.ばりぶり(新曲)
4.アイムラッキーガール
5.スパイダー
6.片思いファイター
7.浮舟
8.マンホール
9.文具

アンコール
10パンク

サマソニ大阪

1.浮舟
2.脳内トラベラー
3.サンダーばーど
4.ばりぶり
曲終了後、あっこのブログかいてあった様に客がもってたビークル風のお面で遊ぶ、具体的には一度ソデに消えてお面をつけて再登場
ユウが「すべり芸だね」の一言で見事に落とす
5.スパイダー
6.片思いファイター
7.文具
8.マンホール
9.ジェットにんじん

2chから、まんまコピペです。
合ってるのかは分かりません。

食わず嫌いはやらなかったのかなぁ。
ま、でも、なかなか良いセトリですねー。
10曲くらいやってくれると満足できますし。

ちょっと短いですが、今宵はこの辺で。
さて、わたしはオリンピックでかなり寝不足です。
終わるまではこんな感じなんだろうなぁ。

それでは皆さん、よい週末を!!!

6 thoughts on “柔道会場のアシの女の子が可愛すぎる件について

  1. 匿名

    可愛すぎワロタwwwwww

    って感じですね。笑

    セットリストいいですねぇ〜スパイダー好きです。

    早く新曲聴いてみたいです!

    返信
  2. しそ

    ゲストちゃん、こんばんわ。

    かわいすぎですよねー。
    結局、わたしは生スパイダーを聞けませんでしたので、
    少々残念です。
    今後やる予定も・・・、なさそうですし。

    ま、その分、新曲がいい感じなのは何よりですね!

    返信
  3. け~きや

    あれっ、ゆうちゃんそこで何してるんですか!?(笑)
    オリンピックはほとんど見ていないので全然知りませんでしたね~。
    しかし最初に気付いた方ははっきり言ってスゴイですね!!
    ホント良く似てる!!

    返信
  4. しそ

    け~きや課長、コメントサンキュです!

    似てますよね!前髪パッツンは反則ですよー。

    なんか、気付いてる人は気付いたみたいですね。
    ま、私は、まったく気付いてませんが・・・。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。