お盆ですねー

朝の洗顔時にナッツくんのタオルを使っている、しそちゃんです。

なんか、ちょっと、しあわせ(笑)。

グッズのある生活って素敵ですね。
某MさんがTシャツを寝巻きにしてると言ってましたが、
それもなんだか、しあわせそうだ。
ヴライアンのかたは、Tシャツいっぱい持ってるだろうから、
寝巻きにしてるかたも、多いんでしょうね。

投票結果を見るとグッズ2個買いしてるかたもいるようで。
そうですねぇ、1個をわたしに譲ってもよいのですよ。
とっても有効利用しますから。

リストバンド希望です。

ナッツ君のは・・・、うん、それはいいです(笑)。

ナッツ君の評価は分かれるだろうなぁ。

さて、お盆ですね。電車がすいてますよ。
仕事もお気楽な感じですので、
毎日このくらいの仕事量で稼げたらいいのになぁ、と思いました。

うん、なんだか、まとまりない記事ですが、この辺で。
ではでは、オリンピック応援しましょう!

2 thoughts on “お盆ですねー

  1. かずき

    ナッツ君リストバンドはデザインはさておき
    編み方が緩くて、しかも編み目が雑なんですが
    自分がたまたま不良を掴んだのかな~?
    なんかすぐにボロボロになってしまいました。

    グッズといえば、しそちゃんに聞きたかったのですが
    ピックボーイは沖縄生まれなんですか?
    今でも売ってるんですかね?

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    不良品があるんですね。ちょっと意外です。
    物販で買うときは、ちゃんと見ないといけないのですね。

    ピックボーイは沖縄です!
    今も売ってるのではないでしょうか。
    ピックボーイの正式名称は・・・、なんでしょう?
    検索することも難しいですね。うーん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。