i phone

世の中、アイフォーンでにぎわってますね。

実は私も購入計画をひっそり立てていたのですが、
月々の料金が7280円~ということで断念しました。

いま、5000円くらいなんですよね。

だが、しかし!!!

あることを思い出しました。

すごく重要です。

今の私の携帯はPHSのウィルコムです。

アイフォーンはソフトバンクです。

そうですよ、そうですよ。

モバゲーですよ。

PHSで利用不可のモバゲーが出来るんですよ。

いやぁ、ユウちゃんのブログ見たさに、
アイフォーンに買い換えたって誰も思わないだろうなぁ。

うーん、買おうか悩む。

ってか、その前にユウちゃん更新してるんですかねぇ。
そういうの苦手というか、面倒でやらなそうなイメージあるのですが。

ま、少し考えますかねぇ。

3 thoughts on “i phone

  1. パトリン

    お久リン。
    今んとこゆうちゃんのは6/20から始まって9回更新してます。
    前のグルメ談話室はすぐ終わっちゃったけどモバゲでは続けてくれるんでしょうかねえ。
    とナニゲに今チェックしてみたら今日も更新してました。
    タイトルは「サウスポー」。あ、手作りのS美味しそう!!
    どうですか?見てみたくなりましたか?それではバイナラ(笑)

    返信
  2. しそ

    パトちゃん、なるみちゃん、コメントサンキュです!!

    >パトちゃん
    お久しぶりです!!ブログ見てますよー。
    20日開始なら、もうすぐ一ヶ月ですね。
    3日に一度は更新してるとは!すごいなぁ。

    >タイトルは「サウスポー」。あ、手作りのS美味しそう!!

    すっごい見たい(笑)

    うわあああぁぁぁぁぁ・・・・

    あsだせおあddさkdじゃs;lw
    あdkj」「@うぇあふぁsmdsぁえじx

    みたい・・・。誰か携帯を貸してほしいです。(切実)
    それではナライバ。

    >なるみちゃん
    イベント? 何のイベントでしょうか?
    日々のイベントですかねぇ。

    「今日は髪切りました」とか、
    そういう些細なネタだとヤバイですねぇ。

    せうおわjfzxlkdじゃをえいわwっqqzx

    はぁ、はぁ、はぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。