おまたせツアー

今年もツアーが始まるんですね。

ひらがな四文字は守っているところがゴーゴーですなぁ。

おまたせツアー。

アッコのブログに情報がないかなぁと思い、
久しぶりにいったのですが・・・

これ。

・・・。

これ、どういう構図ですか!!!

111.jpg

ユウちゃんの隣にハシエリちゃん!!!

あー、これ、もー、やばいなぁ。

アッコのブログもこまめに見とかないといけないなぁ。

おっと、話を戻しましょう。

10月05日(日)佐賀 GEILS
10月13日(月祝)富山 oul Power
10月18日(土)滋賀 B-FLAT
10月19日(日)和歌山 GATE
10月21日(火)奈良 Nara Never Land
11月08日(土)山形 ミュージック昭和セッション
11月09日(日)福島 Club Sonic Iwaki
11月12日(水)静岡 浜松窓枠
11月16日(日)徳島 JITTERBUG
11月20日(木)埼玉 HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
11月24日(月祝)岐阜 CLUB ROOTS
11月25日(火)三重 Club Chaos
11月29日(土)山口 周南TIKI-TA
11月30日(日)鳥取 Yonago BELIER
12月02日(火)甲府 KAZOO HALL
12月03日(水)木更津 GRAPH

岐阜!!!
和歌山!!!
福島!!!

いやぁ、なかなかいいんじゃないですか。
でも、東京人は遠征確定ですが(笑)

あ、大阪もないのかぁ。

大阪、京都、兵庫がないですね。

関東は、東京、神奈川がないです。
むしろ、なぜいつもやってる埼玉が入ったのでしょうか。
入れるのなら宇都宮のほうが良かった気がしますけどねぇ。

で、木更津ってどこですか?

キャッツアイはスゴイ好きですが、
実際どこにあるやら。

赤い橋を渡りたいですねぇ。

で、どこでしょう。

ここでした。


大きな地図で見る

はい、ムリっす。

渋谷からだと、片道1時間33分で 1,760円 。

うわぁぁぁぁぁ。

よし、さいたまだな。うん。

6 thoughts on “おまたせツアー

  1. ミサキ

    この写真ヤバィですよね!!!めっちゃスゴィですょ!
    細見さんが!橋本さんクミコンさん!ユウさんアッコさん
    そしてこのメンバーにつじさん!笑
    おまたせツアー私は不参戦です(´д`)
    佐賀人になりたかったー!
    しそちゃんのレポに期待してまっす^^/

    返信
  2. しそ

    ミサキちゃん、コメントサンキュです!

    この写真奇跡ですよねぇ。
    この豪華メンバーが一緒にいたなんて、
    行かれた方がうらやましいです。

    おまたせツアーは行くには少々微妙なところなんですよね。
    でも、まぁ、行くでしょう。たぶん。

    返信
  3. まっきー

    かなりお久しぶりです♪
    覚えてますかー?和歌山人ですよ!
    GATEはかなりせまいみたいなんで
    もし来れるならすごいいいと思います★
    私も行きたいんですが今年受験なんで
    まだ検討中なんですよね(-_-;)

    返信
  4. しそ

    まっきーコメントサンキュです!

    覚えてますとも!
    あの、和歌山はひっそりとまっきーに送ったものでしたが、
    気付いてもらえて嬉しいです。

    受験でしたか。それは参戦難しいですねぇ。
    でも、キャパ少ないなら行ったほうが良い気もしますが、
    なんとも複雑な感じですね。

    ま、でも、受験は一度きりで、
    ライブは何回でもありますから、
    受験とったほうが良い気がします。

    和歌山ねぇ・・・。行ってみたいですけどねぇ・・・。

    あ、私が非遠征派なの知ってましたか(笑)

    勉強がんばってねー!!

    返信
  5. まっきー

    わー!覚えてくれててうれしいです^^
    和歌山に反応しちゃいましたよ★

    受験なんですけどねー友達に行きたい子
    いたんで、今のとこ行く方向です。笑
    会場までチャリで15分くらいやし
    受験以上にめったにないチャンスかなと!
    あとはチケット次第ですね><

    和歌山ってこれといって見所ってのが
    ないんですよね・_・
    けど住むにはいいところですよー☆

    ありがとうございます!
    もちろん勉強がんばります♪

    あ!よかったらリンクはりかえといてください☆
    ゴーゴーのことは3%くらいしか書いて
    ないんですがいちおアドレス変わったので^^

    長文失礼しました~★

    返信
  6. しそ

    チャリで15分!!!

    それ行くしかないですよ!!!

    たしかに受験以上にめったにないチャンスですねー。
    チケット取れるといいですねー!

    ある日JUNK HEROが認証サイトになってたので、
    あきらめてたのですが、ライブドアのほうになったんですね。
    なにげにお兄ちゃんネタとか気に入ってたもので。
    リンク変更しておきます!!

    私自身、コメントをまったくしない人ですので、
    感じ悪いかもしれないですが、
    読んでたりするので覚えてくれているとうれしいです。
    受験、応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。