フリッカー

家族の皆さん、おひさしぶりです。

もう、僕は疲れたよ、な感じが漂う、しそちゃんです。

記事に困った時は、ゆうたむ画像を貼るのですが、
出所はフリッカーというサイトからです。

ま、アメリカライブのしかないんですけどね。

フリッカーで私のアカウントを見つけることが出来たら、
しそ色さんに認定です。

うん、まぁ、そんなにはアップしてないですが。

さて、HOTEXPRESSで野音の記事がアップされてますね。

http://www.hotexpress.co.jp/live_report/557188_080622/

6.21ではなく徹子の画像ですが、
あのときを思い出しますね。

徹子の野音は寒くてねぇ。ホント見ててつらかったですよ。
ま、でも、アンコールは早く出てきてくれたから良かったですけど。

・・・。

はい、お得意の行ったつもりライブです。

少し前になりますが、動画コメントなんてのもあります。

s015.jpg

高画質でアップですから、そうとう萌えます。
ゆうちゃん、しゃべってる時にすごい目線泳いでません?
個人的にはアッコがしゃべってる時に、
ゆうちゃんが下向いてるのがツボでした。

うん、もう今日はこのまま寝てしまおう。
いい夢見れそうだ。

2 thoughts on “フリッカー

  1. すえぞ。

    六・二一の時の雨は気持ちよかったです。
    がっ!?徹子のはトラウマレベルですよ(^^;
    けっこう、雨なんて構わずに踊りまくってたのにもかかわらず、
    どんどん体温が低下していくのは恐怖でした(爆)

    返信
  2. しそ

    すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!

    トラウマレベル・・・。こわすぎですよー(笑)。
    凍死ライブというには言い過ぎでしょうが、
    かなり極限状態だったようですね。

    結果論から言うと、行かなくて良かったのかなぁと(笑)

    そんな発言自体がエセらしくて何ともですが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。