2 thoughts on “とりあえず、ゆうたむでも

  1. かずき

    ゆうたむだー!
    めっちゃマニアックなどうでもいい話なんですが、この時のユウモデル
    ピックアップセレクターがフロントまで動かないように
    ピックガードと同じパール柄のピックをビスで留めて
    ストッパーにしてますね!
    そういえば3号機はフロントピックアップ付いてませんし
    どんだけフロントピックアップ鳴らしたくないんでしょうね?
    あと、ユウちゃんってライブ中にボリュームノブをしょっちゅう
    気にして触ってますよね(笑)不安なんですかね?
    それから、569に付いてるDVDをみるとギターをケースにしまう時に
    ちゃんと弦を緩めてたりするあたり、案外神経質なんかなーなどと
    思ったりします。あ、なんかすいません勝手な事を長々と(笑)

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    この写真はすごく良く写ってますよね。
    (ゆうたむの薬指指輪も)

    「ボリュームノブをしょっちゅう気にして触ってます」って、
    そうなんですか?それは気付きませんでした。
    不安なんですかねぇ。

    >569に付いてるDVD

    ・・・。

    えーと、本日見させていただきます。
    (そのネタで記事を書こう!)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。