六・二一事件の記事もおわりですね。

六・二一事件から、ちょうど一週間。

はやいですねぇ。

まとめというほどではありませんが、
最後に何か書いていきましょう。

日比谷野音じたい何人入るのか知らなかったのですが、
立ち見も出るほどのスゴイ人で、
あとから聞いた話だと3000人(立見込)もキャパがあるらしい。

SHIBUYA-AXの倍ですね。

AXでも、でかいなぁと思ってたのに、
あれの二個分かぁ。しかも満席でしたから。

雨は降ってましたが、十分耐えられる範囲でした。
ただ、頭の上にこぶしを持っていくと、手から水が流れて服に入りそうだったり、
普通に手をたたくと水しぶきが飛んだりはしましたが。

バラードとスカのときが一番強かったんじゃないかなぁ。

ただ、バラードは聞き入ってしまっていて、
雨が強いのをまったく気付いてなくて、
ときおり照明が、ふわっと出たときに雨が反射で光って、

あぁ、こんなにも雨が降ってたんだぁ。

と気付きました。

その雨の向こうでバラードを歌っていて、
それを私の知っている方がいっぱい聞いていて、
あー、なんだか、もう奇跡だぁって思いました。

私はてっきり、「カミナリが鳴ってたくさん雨が降る」を歌うんだろうなぁ、って、
予想してたので、バラードやるなんてねぇ、頭のはしっこにも無かったのです。

だから、あのイントロ聞いたときは、
口に手をあてて驚きましたから。

♪さーかみちをー、のぼりーきってー、そこからみえるものーはー、
 いーまもー、なーにもー、かわらないよー。

YOUさんに出てるのは2000年のですから、
2008年のバラードはまた違う感じでしたね。

バラードはDVDに収録されますかねぇ・・・。
武道館のはカットされたのもありますら、
事件も全曲は難しそうな気が。

でも、ここでバラード入れないと入れるときがないんじゃないかなぁ。
今回のライブでバラードはすごい意味のあるものでしたから、
取っておかないで入れて欲しいなぁ。

って、いま、YOUさんでバラード聞きながら書いてます(笑)。

雨の隙間から見えるユウちゃんの歌ってる姿が、
会場の雰囲気とシンクロして素晴らしく目に焼きついています。

いろんな方のレポを読みましたが、
みなさん大絶賛でしたね。
DVD楽しみだなぁ。くのいちコスは何度見ても笑えそう。
見所はタックンのギンギラギンとドラムソロですかねぇ。
まぁ、他にもいろいろありますけれども。

あ、そうそう、野音って階段じゃなくて、坂でしたね。ビックリ。

あ、あと、こにーちゃんとなるみちゃんが隣同士で見てたそうで何よりです。
うちのサイトも役に立てたんだなぁと思うとうれしいですね。
あ、そうだ、こにーちゃんね。
こにーさんめっちゃ細くて白くてお人形みたいな人だったって、
ホントそんな感じですよね。
で、「寒いですぅー(TωT)といって困らせる」はツボでした。(笑)

ま、こんなエセサイトですが、今後もがんばっていきましょう。

まとめってほどのまとめ記事じゃないですが、
ゴーゴーデビュー8周年の本日にはふさわしい記事ではないでしょうか。

次はロッキンでエレキという流れかなぁ。
エレキは最終日のボノボを狙う予定です。
ボノボは好きなのですが、会場の反応から見て、
一番チケット取りやすいのではと思いました。

平日で対バンですから、楽に取れるでしょう。たぶん。

ではでは、いまだ六・二一事件の夢心地ですが、
DVD発売まで待ちましょう。

それでは皆さん、良い週末を!!!
そして大飲み会には参加しませんでしたが、
次の時は是非とも参加させてください!!
よろしくです!

4 thoughts on “六・二一事件の記事もおわりですね。

  1. ゆう

    しそちゃん、ほんとうに素敵なレポありがとうございます!!
    風景が浮かんできます♪
    DVDがほんと待ち遠しいなぁ~
    それから、社長のけん、なぞが解けました!
    みんなの真似して社長って呼ぼうって思っていたけど
    知らずに呼ばなくてよかった♪^.^

    返信
  2. しそ

    ゆうちゃん、コメントサンキュです!

    DVDはいつ出るんでしょうねぇ。
    ホント待ち遠しいです。

    社長のときのキャッチコピーは、

    「弾けない人の代表取締役」

    ということで、社長というニックネームをつけました。
    ギターの時だけですが・・・。

    そのあと、少し膨らまして、
    いまでは、しっかりとした仮想の会社になっております。

    最近うちの稼ぎ頭が、動画をアップしていないので気になります。
    ま、その前に社長はアカウント取得して出直しですが(笑)

    返信
  3. け~きや

    社長~!稼ぎ頭(笑)のgo!go!8周年記念の太陽は御覧になりましたでしょうか?
    社長&課長贈呈の品々でノリノリプレイではないですか!
    いや~実に嬉しい限りです。
    またまた売上向上!これで我が社も安泰ですな(笑)

    返信
  4. しそ

    新商品「太陽」見ました!!!

    いつも「7188」で検索してたので、
    まったく気付きませんでした・・・。

    Bao3babさんのとこ行って、
    登録チャンネルから55bryanさんを見つけて、
    ようやく聞けました。

    アカウントないのは大変です。
    しかも、コメント出来ないですし・・・。

    これは表記事で大きく書くしかないですねー。
    情報ありがとです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。