私のサイト履歴

がんばれ社会人!

これは一人の人のために言っております。

はい、私のために言ってみました。
まぁ、そんな気持ちの今日この頃です。

さて、ほんの少し前までは、
アクセス数が30ちょいでしたので、
ここ最近は増えたなぁと喜ばしいことです。

といことで、私のことを良く知らないかたも
いるでしょうから、履歴を振り返ってみましょう。

2004.12 武道館参戦。ゴーゴーに目覚め日記を書き始める。
(旧しそ日記ver.1)

最初の3ヶ月くらいはコメントは何もなく、
ひっそりと進行していきました。

徐々に家族が増えてきて、
ゴーゴー関連の画像やら、記事引用などをしていくうちに、
規制が入り、

2005.8 いったん幕を閉じる。

2005.9 過去記事を全削除して再復活。
(旧しそ日記ver.2)

2007.3 父親が1月に亡くなったため、再度幕を閉じる。

2007.6 ブログシステムを変更して「みんちゃん」として再々復活。
(しそ日記Neo)

で、現在に至る。

そういえば、「みんちゃん」でしたよね。
あれは、「ミント」の葉っぱつながりでしたが、
まったく根付かなかったですねぇ。
「みんちゃん」だ!っていってるのに、
コメント欄に「しそちゃん」って書く方いましたよね(笑)

みんちゃんの当時のキャッチコピーは、

「みん、みん、みんなの、みんちゃんです!」

・・・。

案外、いけてる。
いや、結構、いいと思うのだが。

しそちゃんバージョンも、一応あって、

「おいしそー、たのしそーな、しそちゃんです!」

・・・。

これも、いけてるなぁ。
「しそ」を三回も使ってますからねぇ。いい感じです。

みんちゃんねぇ・・・。
あのキャラはスゴく短かった気がするなぁ。。。
父親のことがあったから、生まれ変わりたかったんですかね。

うん、よく覚えてないなぁ(笑)

母親はとても元気です。
元気なことは喜ばしいことです。

私も基本元気です。

最近の悩みは、「PHSでどうやればモバゲーできるのか?」

という非常に頭の痛い悩みです。

まぁ、幸せな悩みですよ。えぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。