出会い2@六・二一事件

ほとんどの方が六・二一事件のことを書き終えてるのに、
いまだに書いてる方はどなたですか?

わたしです。

やっぱり渡しておけば良かったかなぁ、東京ばな奈。
だって、とてもおいしそーだもの。

え?なるみちゃん欲しかった?
あー、じゃぁ、次回のときには。

では、昨日の続きで、本日は、なるみちゃんの巻。

しそちゃーん!

という声が聞こえたんですね。

で、見てみると大人数で私のほうに向かってきたので、
半歩後退して逃げようかと思ったのですが逃げ切れず。

おどろくことに次の瞬間、女の子と手を握ってました。

こ、これが、なるみちゃんか!!

なるみちゃんと初対面の方は若干引く(本人談)と聞いてましたので、
とくには大丈夫でしたが、前情報を知らなかったら、
命取られてたかもしれないなぁ(笑)。

なるみちゃんは今年に入ってから、
ネットで知り合いになりまして、
お会いするのは今回が初めてでした。

とっても爽やかで、明るくて、
ユウちゃんよりもかわいらしい感じの女の子でした。
みんなに愛されるタイプですかねぇ。
性格の良さが表れてる感じといいますか。

なんか、なるみちゃんのテンションが高かったので、
一応、話についていったと思いますが、
やはり、私は頭真っ白なわけで。
かけつけビール2杯くらい飲めば、
五分で渡り合えたんじゃないかと、少々反省。

って、なるみちゃんって、どんな子やねんって思いますよね(笑)
いや、ホントにそんな子です。

私はそんなに明るいほうではないので、
なるみちゃんは話しやすいですね。

会話・・・。

・・・。

たぶん、私の第一声が、

「ひいてない、ひいてない(笑)」

を連呼してたような気がします(笑)。

で、なるみちゃんは、

「しそちゃんは何歳ですか?」

と定番の質問してましたね。

うーむ、その質問をするあたり、
なかなか手ごわい。
まぁ、今回もあやふやにしましたが。

なるみちゃん以外に、アーサー(さんは付けない)、
すえぞ。ちゃん、せぱちゃんの後輩さん、がいまして、
いろいろとお話いたしました。

5 対 1

5人も相手にするなんて、さすがはエセ神様だ。
まぁ、話し終えた後に変な汗をかいていたのは内緒ですが。

かずきちゃんとなるみちゃん。
今回初対面でしたが、
やはり会ったほうが数倍楽しいし、身近に感じることができますね。
こんな私ですが、今後ともよろしくです。

あぁ、あと、パレードのタオルうらやましかったです。
6.21 グッズはもちろんのこと。

ここ最近はライブに行くたびに、
誰かとお会いする機会がとても増えました。
なんだかそれが、とても不思議で不思議で不思議で。
ゴーゴーって、目には見えないスゴい力を持ってるのかもしれないですね。

みなさんは入場の列に並ぶとのことで、
お別れとなりました。

今回一緒に参戦している某Mさんに、

「みなさん9.21Tシャツ着てましたね。今日着てこなかったんですか?」

と尋ねたところ、

「9.21Tシャツは寝巻きで・・・。」

えーーーーーー!!!

(次回は総まとめです。あと一回お付き合いを。)

5 thoughts on “出会い2@六・二一事件

  1. なるみ

    ひいてない!ひいてない!って連発された瞬間、

    わたし何もゆってないのに…(TωT)ちーん

    と思って手を引っ込めました←

    ってあの、その紹介マジでゆうたむ狂にぶっころされますからやめてください←
    あでも嬉しいですありがといす

    アーサーがあんまり登場しませんでしたね(笑)

    返信
  2. しそ

    なるみちゃん、コメントサンキュです!

    いや、だって、日記でみなさん引いてるっていうから、
    どんなんだろうと(笑)

    え?同じ紹介文を、なるみちゃんの
    「マイミクシィからの紹介文」に書けばいいのですか?
    あ、そんなボケいらないですよね、えぇ。
    なるみちゃんのゴーゴー歴をよく知らないので、
    も少し話したかったですね。

    いつも初対面の方を中心に書いてますので、
    アーサーは1月くらいのときに書いてますよ。
    うん、そんときも基本褒めだったような気が。
    アーサーとは同じ葛飾区民として、
    一度飲んでみたいですねぇ。

    返信
  3. なるみ

    え、じゃあ書いといてください(笑)

    あたしのGO!GO!歴ですか?

    うーんMステジェットにんぢんからだから七年くらいですかね?しかしヴライアン歴は短いです。お金なかったから。ライブ参戦歴も浅いです。お金なかったから。ですがfc550297だったりライブ参戦密度は濃かったり(^ω^)濃くなかったり←
    まぁ今度ゆっくり話できる機会があればそのときに(^ω^)

    返信
  4. なるみ

    え、ちょ、紹介文てそっちですか!!??

    あたしはてっきりどんびきの方をいじって

    ひいてない!ひいてない!的なことをかいてくれるんかと思ってましたもったいなすぎます消してください←←←

    わたすも後で書いておきますね(^ω^)

    返信
  5. しそ

    いま書きました(笑)

    でも、2ページ目に行っちゃってるので、
    残念だなぁ。

    7年って長いですね。
    にんぢんからでしたか。
    初めて行ったライブとか、
    次の機会にでもゆっくり聞きたいですね。
    実際私と話すと、たぶんエセっぷりが分りますよ。
    行ったことのないライブでも行ったかのように話しますから(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。