出会い@六・二一事件

家族のみなさん、こんばんわ。

そんな家族代表ともいえる、
かずきちゃんとのご対面のお話の続きを書いていきますね。

誰かと会うことで、
こんなにも緊張したのは、こにーちゃん以来でしょうか。

二人に共通するのは関西の方ということ。

そういえば、不思議と関東の方はそこまで緊張はしないのですよ。
関西の方はこれが最後で会えないかもと思うからなのかなぁ。

そんな貴重な一瞬のとき。

しばし待つ。

電話を耳にあてたまま出店の付近で待つ。

すると目の前に、はっきりと見えました。

たぶん、声を掛けられたと思います。
というか、頭真っ白でして(笑)

で、会う。

いや、もう、なんか、音楽家!って感じが、
思いっきり出てました。
関西弁をガー、ってくるのかと思ったら、
とても落ち着いた感じのかっこいい素敵な方でした。
このお方が、あのユウモデルを巧みに使っているのかと思うと、
ホント、この出会いは奇跡です。

がっちりと握手をして、はじめましてのあいさつをしました。
あ、真っ白なってて、YOUさんの初心者ギター動画ありがとですと、
言い忘れました。なので、この場でありがとです!

忘れないうちに私からプレゼントを渡そうと思い、
かばんから二つ取り出しました。。

ひとつはエレキに行ったときのステッカー。
あの、丸いやつね。

ホントはもっとすごいのが良かったのですが、
自分、珍しいゴーゴーグッズってないんですよねぇ。
だからといって、「東京ばなな」とか違うと思うし。

あと、もひとつはピックを渡しました。

このピックは私のではなく、
け~きやちゃんのピックです。

私がテレキャス購入記念にもらったのですが、
け~きやちゃんもかずきちゃんファンだと思いますので、
二枚あるうちの青いほうをかずきちゃんに渡しました。

け~きやちゃんからもらったピックが、
私とかずきちゃんのところにあるというのも良いなぁって。
そういう男同士の友情ラブ。素敵じゃないですか。

東京を越えて、大阪に青ピックがありますよ。

うん、なんか不思議だ。

え?お前は何か買ってプレゼントしないのかって?

いやぁ、「東京ばなな」は違うと思うんですよ(笑)。

ホントねぇ、東京タワーの置物とか考えたのですが、
そういうのって、「気を使わせてしまって」となりますからねぇ。

で、だ。

私がゴーゴーの曲を一曲フルで演奏することをプレゼントしようじゃないかと。

うん、かずきちゃんには、そう伝えました。
いつになるかは分かりませんが、きっと私は出来る子です。

そんなこんなしているうちに、

しそちゃーーーーん!!!

という声が、かずきちゃんの後ろのほうから聞こえてきました。

あ、ひょっとして。

次回へ続きます。
(このネタでご飯何杯でもいけますね。)

6 thoughts on “出会い@六・二一事件

  1. かずき

    すっごい思い出して涙出そうです!
    ずっとしそちゃんファンやってて、いつか会ってやるぞ!って
    思ってましたからねー!願いは叶うものなんだなーと
    思いました!それで、会いたい人には会いに行かなきゃ
    ダメだなーとも思いました!6.21は一日中事件だらけで
    一生忘れられない日になりました!

    け~きやさん!しそちゃんにピック分けてもらいましたよ
    け~きやさんのピックが家にあるなんて、嬉しいです!
    社員同士(兄弟分?)の杯を交わした気分です(笑)
    大事に大事に使わせてもらいます!

    あと、しそちゃんに会った事の無い家族の方に
    こっそり教えちゃうと(ぜんぜんこっそりじゃないけど)
    しそちゃんはスラッと背が高くて

    めっちゃかっこいいですよー!!!!!

    さ~次の登場人物が気になりますね~
    早く続きが読みたいー!(笑)

    返信
  2. ゆう

    この気持ちめっちゃわかります!!
    ネットであってお話しているのに
    いざ会うとなると、かなり緊張してドキドキですよね~
    しそちゃんとかずきさんの初出会いに拍手おめでとうです☆
    大阪の人って気さくなおかげで、なれさせてしまう力ありますね!
    私達も今度14才のネットで知り合った子と出会うんですけど
    ほんとに緊張で、そうぞう膨らましてると思うので
    Bao☆bab見てがっかりして帰らないかほんとに心配で
    ライブどころじゃないですよ~笑
    でも、てれたり緊張したりしますけど、すごく素敵なことですよね☆^o^

    返信
  3. ゆう

    言い忘れました。
    しそちゃんってかずきさんが働いてる社長なのかなって思っていたんですけど
    違うんですね!
    かずきさんの動画に「自社製品売れてます」みたいなコメントがあったので
    そう思い込んでました。

    出会い、ほんとにおめでとうです!!!(^o^)

    返信
  4. なるみ

    ぎゃはははは!かずきさんのコメントがアツイ!!www

    ライブが終わって軽くかずきさんとしそさんのこと話たんです(^ω^)そしたら、んもう大絶賛してましたよ!かっこいいかっこいいって!(^ω^)あははは超両思いだーwって思ってました(^ω^)

    うーん次も楽しみだぬん(^ω^)←

    返信
  5. け~きや

    なに~!!
    あのピックが大阪に!しかもかずきさんの手に!!
    これはまさに事件ですよ!!(笑)

    かずきさん、まさかしそちゃん経由でかずきさんに行くとは思いもよりませんでした。兄弟分なんて言ってもらってとても嬉しいです!どうぞバリバリ使って下さい!

    しそちゃん、憧れのかずきさんに渡して頂けるなんてとってもナイス!嬉しいです!。自分もいつの日かしそちゃんやかずきさんに会えれば、と思っています!

    しかし事件だなぁ~!!

    つづきが楽しみ(笑)

    返信
  6. しそ

    かずきちゃん、ゆうちゃん、なるみちゃん、け~きやちゃん、コメントサンキュです!!!!

    >かずきちゃん
    土地柄お会いするのは難しいかなぁと思ってましたので、
    ホントに感動の対面でしたね!!
    また、ライブもすごく良かったですし、
    思い出に残る一日でした。

    すらっと背が高いので、
    出来るだけ壁人間の方向で(笑)

    >ゆうちゃん
    いざお会いするかと思うと、私はそうとうビビります(笑)。
    自覚症状の変な咳が出ると、緊張がピークです(笑)。
    14才の方と知り合ったんですね。
    お客さんとして見に来てくれたんですかねぇ。
    だとしたら、すごく嬉しいことですねー。
    Bao☆bab見てがっかりはないですよ。
    もう、それは私を含めたゴーゴーギターフレンズが保証します!

    あと、社長の件ですが、
    仮想空間では、かずきちゃんのギター教則DVDを販売して、
    がっぽり儲けている社長の設定です。
    その会社の受付嬢がミサキちゃんで課長がけ~きやちゃんとなっています。
    ゆうちゃんもバイトしたくなりましたら、
    私のところまで面接しに来て下さい(笑)

    >なるみちゃん
    大絶賛ですか。いやぁ、それは嬉しいですねー。
    先ほど書き終わりましたので、
    楽しく読んでください!

    >け~きやちゃん
    大阪にピックが行きましたよー。
    その青ピックはパソコンの隣にずっとあったので、
    それが今、かずきちゃんのところにあるかと思うと、
    不思議でたまりません。

    ギターがんばらねば。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。