更新がままならない状況です

お久しぶりの、しそちゃんです。

家族の皆さんはお元気でしょうか?

私ですか? あー、ですよねぇ・・・。

まぁ、人間が抱える悩みの99%は人ですね、という感じです。

今週末は事件だというのに・・・。

コメントレスはすぐに返す私ですが、
今はちょっと精神的ダメージが大きいようです。

さて、ゴーゴーネタですが、ライブまでに虎の穴2をゲットするのはあきらめました。

カバーということもありますからね。曲は全て知ってる曲ですし。
むしろライブで初めて聴いたほうが楽しいかも、という感じで。

6.21は某Mさんと二人で参戦する予定です。
Bの・・・何番でしたっけ?早めのほうだったような気が。
あ、お金忘れないようにしないと。

・・・。

あと、茶わん虫いっぱい借りてますが、まだいいですかねぇ・・・。
あれ、文字多すぎで読むのに気合い入れないといけないので、
どうにもこうにも放置プレイな感じになってしまいます。

みなさんは会報を全部読んでるのでしょうか?
まぁ、ヴライアンですから、きっと読んでいることでしょう。

徹子T買おうかなぁ、どうしようかなぁ。すごい悩みます。

ちょっと短いですが、今晩はこのへんで。

我こそは、しそファミリーだという緑色のあなたは、
当日お会いしましょう。!!
(ほら、あなたですよ)
お会いするのはライブ後になりそうな感じですけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。