6.21が近づいています

9.21は2003年でしたっけ?
だとすると、あれから5年ぶりですか。

6.21も雨降るのかなぁと思う今日この頃です。

さて、アーサーさんから飲みご一緒にどうぞと誘われて、
嬉しいなぁと思う、しそちゃんです。

・・・。

たぶん、想像通りの大人数なんでしょうね。
某Mさんは私以上の人見知りさんなので、
これ、行くとなったら・・・、

たおれる!? あ、やっぱり(笑)

まぁ、自分もそうとうビビル可能性大ですなー。
基本、小心者だというのはご存知だと思いますので。

さて、6.21 でお会いする予定の方がいらっしゃって、
うまく会えるといいんですけどねぇ。

・・・。

うーん、旧しそ日記では、「お会いする」という単語はありえなかったのですが、
気付くとスムーズに出てますよね。
まぁ、殻をやぶったのはパレードのフリーライブというのは間違いない。

思えば今まで、いろんな方々とお会いしました。

プゥちゃん、かんなちゃん、こにーちゃん、せぱちゃん+ご友人、やまとちゃん、
百瀬ちゃん、こんちゃん+先輩、すえぞ。ちゃん、匿名希望さん、
ジャックちゃん+?ちゃん、アーサーちゃん、???ちゃん、
さとちゃん☆、にゃおちちゃん

なんだか、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この先、お会いすることは土地柄の関係でないかなぁと思っていた、
かずきちゃんとお会いする可能性が非常に高まっていて、
なんとも感慨深いのです。

なるみちゃんもお会いできるといいのですが。
現地に着いたらアーサーさんに聞いてみますかねぇ。

あと、やまとちゃん。私のお忘れ物のないように(笑)

あ、ギターですが、今少しだけ活動休止中です。
仕事のほうで、ブログを始めたり、人間関係に悩んだり、
初めておこなう仕事のオンパレードだったりと、
夏場までは慌ただしそうです。

そうそう、会社のブログですが、
昨日のアクセス数が「6」で、
俄然やる気が出てきました(笑)

まぁ、私からゴーゴーを取ると何も残らないんだなぁと再確認。

ここはいいなぁ、ここは。

ま、そんなこんなで、6.21 が間近です。
徹子T買おうかなぁ、どうしようかなぁ。

7 thoughts on “6.21が近づいています

  1. ミサキ

    その6人うらやましいです!笑
    すごぃですねー!
    しそちゃんはやっぱエセ神なんですね!
    こんなたくさんのファミリーがおって
    しそちゃんがブライアンじゃないのが不思議です(笑
    6.21楽しんできてくださいねー!!!^^/

    返信
  2. なるみ

    え?きっとアーサーの近くでギャーギャー騒いでるのできっとすぐ見つかります(^ω^)飲み会いらっしゃるのですね(^ω^)よろしくどーぞ(^ω^)

    あ、仕事用のブログ?わたすいつも携帯からなのでうまくとべてません(笑)
    ひまーになったらURL教えてくれれば毎日見に行きますよ(^ω^)

    返信
  3. かずき

    じゃあ俺もアーサーの近くでギャーギャー騒いどこうかな?(笑)
    あ、僕も連絡先をmixiにメールしましたー!
    徹子Tイイですよ!使えますよー!
    今回、六・二一事件Tシャツは作ってるんですかね?
    ゴゴTマニアなんでめっちゃ欲しいです!
    あ~どれ着ていこうかな~?

    返信
  4. やまと

    >あと、やまとちゃん。私のお忘れ物のないように(笑)

    ・・・ん?記憶喪失・・・ww

    人見知り克服頑張って下さいねーww

    返信
  5. アーサー

    え、かずきさんあたしにも教えてほしい〜!←

    打ち上げは多分なるみんもすえぞさんもかんなちゃんもジャックもいますよ!多分(笑)顔見知りもいれば安心しますでしょ(笑)
    しそ茶に会えるの楽しみにしてます〜♪

    返信
  6. しそ

    みなさんコメントサンキュです!!!!!

    >ミサキちゃん
    2004年末からブログを初めて、今は2008年ですから、
    たいした進歩です。気付けば(エセ)神です
    なぜにヴライアンじゃないんでしょうねぇ。
    会員専用掲示板を見るのが夢です!

    >なるみちゃん
    仕事用のブログは人間界の私がバレますので、
    (※ここは葉っぱ界の私)
    気持ちの整理が出来次第URLお知らせいたします。

    ギャーギャー騒いでいるということで、
    ホントにギャーギャーゆっているのを期待してます(笑)

    >すえぞ。ちゃん
    ホントに皆さん集まるんですね。
    すえぞ。ちゃんもアーサーさんと同じトコでしたら、
    自然と会えそうですね。
    いやぁ、ゴーゴーライブ終わった後に
    飲みがあっても最高で4人まででしたので、
    いささか緊張の面持ちです。
    雨だけは心配ですよねぇ。

    >かずきちゃん
    アーサーさんとこと飲みの方向ですね。
    6.21のTシャツあるかも!!
    あー、まったく考えてませんでした。
    徹子もなかなか良いので悩みます。

    >やまとちゃん
    ちょっとーーーーー!!!!!
    なんか、ほら、ゆってましたよね???
    私がもらっても理解不能な一品を(笑)。

    いや、やまとちゃんも参加の方向ですよ。
    かずきちゃんとギタートークで盛り上がり、、
    私も知ってるかのようにうなずく人になりますので。

    >アーサーさん
    もう、あなたにかかっています(笑)。
    ライブ終わった後からも事件ですねぇ。
    まぁ、どんなことが起ころうと人生ドンマイですね。
    かんなちゃんとジャックさんも来るんですか。
    いやぁ、それは何とも楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。