レンタルはまだですか

いまだに虎の穴2を聞いてない私が来ましたよ。

え?あなたもですか?
それは、とてもうれしいです。

今日はレンタル状況を見にツタヤに行ってきました。

そしたら、片思いファイター(シングル)はあったのですが、
アルバムは見つかりませんでした。

発売日同じなのに、そういうことあるんですかねぇ。
アルバムはレンタル開始が遅いのか?

いま一番の心配事は、

「6.21までにアルバムを聞くことができるか?」

なんですよ。

買う気はないんですね。
会場で買うとポスターが付いてくるそうなので、なおさらです。

たぶん、皆さんはヘビロテしすぎて、少し飽きてきた頃じゃないでしょうか。
いまだに聞けず、もんもんとしてる私は、ある意味貴重だ。

大阪、京都が無事終了し、
時雨さんの評価も大きく上がってますね。
京都ではセッションでスパイダーやったりと楽しそうでいいなぁ。

私は6.21参加予定で6.22は不参加なのですが、
私のまわりで6.21参加率が異常に高いのです。

誰かだんどって大飲み会とかやらないかなぁ。
ヴライアンの掲示板でそういう動きないんですかねぇ。

え?おまえはそういうの苦手だろ?ですか?

まぁ、得意ではないですねぇ(笑)

ただ、少し大人な分、それなりに話は合わせられると思いますよ。

そんなこんなで6.21も間近。
そうそう、かずきちゃんが来るってホント?
だとしたら、超緊張するんですけど(笑)

4 thoughts on “レンタルはまだですか

  1. 百瀬

    確かアルバムのレンタルは発売日の二週間後ですよー。
    (大昔にレンタル屋さんでバイトしてた時の情報なので変わってなければf^_^;)
    ポスター欲しさに思わず片思いをもう一枚買っちゃいそうな勢いです。。(笑)

    返信
  2. アーサー

    ライブ後打ち上げやりますよ~♪
    多分大人数になると思われ。
    良かったらしそちゃんもかずきさんも来て下さい☆☆

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、百瀬ちゃん、アーサーさん、コメントサンキュです!!!

    >かずきちゃん
    詳しい私の情報をmixiのほうに送りますね!

    >百瀬ちゃん
    いやぁー、いまだに借りてないです。
    というか、うちの近所は入荷しないかもですね。
    ポスター付を買って、私にCDを売ってください!

    >アーサーさん
    じゃぁ、お言葉に甘えて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。