タワレコのステッカーは黄色

お久しぶりです、しそちゃんです。

私の会社のホームページをリニューアルしたのですが、
目玉のひとつとして私がブログを書くことになりました。

私が日々、日記を書いていることなんて、
誰も知りませんので、まぁ、それはそれで面白いかも。

え?読みたいですか?

いやぁ、これ言っちゃっていいんですかねぇ。
むしろ家族の皆さんの夢を壊すと思いますので、
見ないほうがよろしいかと。

あ、YOUさんの例の動画で夢壊れてますか。

ですねー。

さて、私だけかもしれませんが、
金曜日23時ごろ、YAHOOを始めとした主要サイトに繋がりにくくなってます。

うちだけかなぁ。

では、今宵は某Mさんの日記から頂いた画像でも。
(サンキュです!)

yellow.jpg

こちらはタワレコの特典です。

HMVツタヤのは、かんなちゃんがアップしています。
(サンキュです!)
red.jpg

さて、新星堂のステッカーの色はどうなんだろう。
うん、ま、いっか。

ほおずき風船にもゴーゴーの情報がいっぱい載ってますので
要チェックですよ。
おかげさまで30日セカンドチャンス間に合いました。
ん?6月の30日なの?5月じゃないのか。
となると、発表が遅くなりそうですねぇ。
あと、6月22日の徹子のファイナルのチケットが余ってましたら、
こにーちゃんが行きたいと日記に書いてますので、
直接こにーちゃんでも私でもコメントください。

あ、そうそう、虎の穴2は評判いいですね!
皆さん大絶賛の嵐です。

そんな中、発売日当日にゲットできてない方もいらして、
「週末にゲットするなんて負け組みだー!」
なんてね、ゆっているわけですよー。

ま、下には下がいますから(笑)
うん、私は相変わらず皆さんのネタについていけてません。
そんな人もありですよねー。

私の聞いた感想を聞きたかった?ですか?

またまたー。私の感想なんてねぇ、
それは凄いでしょうけどねぇ。
無駄に熱く語るでしょうけど。

ということで、今宵はこの辺で。

さて、とりためた動画でも見ることにします。
ユウちゃんのアフレコかぁ。楽しみだ。
それでは皆さん、良い週末を!!!

9 thoughts on “タワレコのステッカーは黄色

  1. ミサキ

    ブログめっちゃ見たいです!!!
    働く社長が気になります(笑
    HMVのステッカーこんな色なんですねー!私タワレコやけ黄色です^^
    HMVでもCD買ぃたいくらいやぁ!!!(`´)笑
    社長の感想早く聞きたいです!>v

    返信
  2. しそ

    ミサキちゃん、コメントサンキュです!

    ミサキちゃんの「昨日買った家宝たち★」の記事で紹介している
    たくさんのCDがうらやましいです!!!

    いま、それ全部聞きたいですよ。
    あー、うらやましいなぁ。
    そのうらやましいURLはこちらです。
    http://ameblo.jp/m-tl/entry-10101200407.html

    働く、しそちゃんですよねぇ。
    いやぁ、それは少し微妙だと思いますよー(笑)

    虎の穴2はしっかりと熱く書きますので、
    少々お待ちくださいませ。
    期待はしてOKです!!

    返信
  3. なるみ

    あ、別に急いでないんで大丈夫ですよ!
    ここにコメントよりmixiにいるかいらないかのメッセージくれるとありがたいっす…ゆっくりでいいです(^ω^)確保しときますから(^ω^)

    返信
  4. かんな

    なんだか、コメントするのお久しぶりな気がします(笑)

    あ、赤のステッカーは、ツタヤだったりします。
    きっと、HMVと新星堂は、緑と青に違いないとふんでます、勝手に(笑)

    返信
  5. しそ

    かんなちゃん、コメントサンキュです!

    569のバッチといい、色違い作戦は困りものですよね。
    誤情報失礼しました!
    訂正してもらえると助かります。
    ってことで、記事修正しました。

    まとめると、

    赤 → ツタヤ
    黄 → タワレコ
    緑 → HMV
    青 → 新星堂

    勝手にこんな感じでよいでしょうか。
    正しい答えは、ご自身の目で!ということでよいでしょうか(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。