発売日はダブルピース

↑クリック

ユウちゃんかわいすぎだってば。
(かずきちゃんリンクありがとう!)
この写真で、ご飯何杯でもいけますよ。

ラジオもチェックしていたんですね。
さすがだなぁと少々反省いたしました。
KZさんとKNさんにはかないませぬ。

さて、本日はシングルとアルバムの発売日ですね。

初回特典情報がまったくなかったのですが、
今日、HMV行ったらオリジナルステッカーが付いてました。
片思いのステッカーは今ひとつな感じがしましたが、
アルバムのほうは絵柄が良かったですね。

肝心のアルバムは、

えーと、買ってません・・・。

こ、こ、今回は・・・、

スルーしようかと・・・・・。

って、人、いると思うんですけどねぇ。
うん、レンタルの方向で。

竜舌蘭から全部買ってきましたので、
買わないのは久しぶりです。

まぁ、購入日以外はブックレットってあまり見ないんですよねぇ。
でも、DVDが付いてたら、たぶん買ってたかも。
(ま、DVD見ないんですけどね。)

皆さんは買ったのでしょうか?
投票システム作ってみますね。

4 thoughts on “発売日はダブルピース

  1. すえぞ。

    6月6日のBleachと一緒に…←もういいって。

    ありゃま、買わないんですかー。
    まあ、シングルは…カップリングはM-ON!で録画しましたし、
    片思い~は次のアルバムに入るでしょうしねぇ(^^;

    くるり×カエラ、がむばって取りまっしょい!!
    カエラ嬢は箱でないと!!!!
    夢は…今度ブログにでも書くか(笑)

    返信
  2. しそ

    すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!

    じゃぁ、Bleachと一緒に(笑)。
    アルバムどうなんですかねぇ。
    カバーなのでスルーしたというのがあるのですが。

    くるり×エルレもいいですよねー。
    9mmは名古屋みたいですね。
    たしかチケは6/1からだと思うので、
    もう、がんばります!
    夢日記、期待してますよー。(笑)

    返信
  3. かずき

    しそちゃんス、スルーですか?(笑)
    僕はさっき買ってきましたよ、両方!タワーレコードでも
    ステッカーが付いてきました!
    片思いはジャケットが2種類じゃないですかー
    なんなら2枚買っちまおうかぐらいの勢いでしたが
    悩んだ挙句アニメジャケットの方にしました(限定に弱いなー)

    虎の穴2は虎の穴1を遥かに越えたんじゃないでしょうか
    音作りが面白いです!特にギターが!
    だてにアンプを何個も積み重ねてたわけじゃないですね!

    返信
  4. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    ステッカーはレコ屋によって色が違うみたいですね。
    まだ、通常版のジャケを見ていないので、
    早くみたいですねー。

    なんだか、虎の穴2は評判いいみたいですね。
    買ってもいいかなーと思えてきましたが、
    その思いを持続させつつ、
    レンタル開始日を待ってみます。
    (↑ダメ発言)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。