GO!GO!7188の夢を見た話

GO!GO!7188のメンバー様、お元気でしょうか。

先週の土曜日にあたたちは三人揃って、
私の夢の中に現れてくれましたね。

そんな夢の話をしたいと思います。

私は会社の友達を連れて、ターキーの部屋に行きました。
6畳くらいの部屋でしょうか。
こたつのようなテーブルをみんなで囲み、

左手にユウちゃん!!
向かいにアッコ!!
右手にターキー!!

という設定でした。

ゴーゴーのことをまったくしらない友人は、
気軽にメンバーに話し掛けるんですよ。

自分はというと、それはもう、ド緊張な状態で(笑)。

不思議と友人を「このやろー」とか思わなかったんですよ。
なんか、もう、その場にいることに満足してたというか。

左側にユウちゃん!!   ありえんなぁ。

で、まぁ、結局話し掛けられず、目が覚めてしまうのですが。 (え゛)

いつも7時に起きるはずが、5時半に目が覚めてしまい、
なんだか凄い疲れてました。

実際握手したときも、そうだったのですが、
目の前にいるだけで満足しちゃうんですよね。
別に話さないでいいというか。

まぁ、そんなゴーゴーファンならではの夢物語でした。

以上。

さて、お久しぶりの更新です。
ようやく仕事も落ち着いて、それなりの更新ができそうな感じです。

まぁ、お金を稼ぐということが、どれほど大変かを体感した一ヶ月でした。

うん、現実社会の社長はやっぱりムリっぽい(笑)

そうそう、ギターも全然弾いてなかったんですよ。
ずっとホームページを作る参考書を読んでいたといいますか。
明日からエセギタリストを復活せねば。

ん、復活の前に最近のゴーゴー活動を把握せんといかんですね。

まずは「NUTS」グッズ。

タオルはいいなぁと思ったのですが、
全般的にビビっときませんでした。
(良いと思っても買わない人ですが・・・。すみません。)
むしろ、徹子Tシャツのほうが普段も着れそうで良さそうな気がします。
(※アッコブログに載ってます)

続いて、シンドバットPV。

えーと、見てないので、少々お待ちを。

・・・。

おいおい、すごい格好だなぁ。
いやぁ、狙ってる感じがよく出ていてイイですねぇ。
アッコの格好いってますなー。
ゆうたむのカラフルな洋服がカワイイです。
タックン少しやせた?髪型のせいかなぁ。この髪型イケてますね。

・・・。あれ、曲、短いですね。2分半ですか。

最初から最後まで二人で歌うってのは初ですかねぇ。
この曲ライブでやったらイチコロでダウンです。

曲始めの「ア ア アン アン」もやばいなぁ。6回もゆってるよ。

とりあえずPVの感想をひとことでいうと、

「タックンかっこいい」 です。何気に目立ってますよね。

えーと続いてルーレットネタでも。

ユウちゃんとアッコのは応募したのですが、
その後はまったくスルーしております。

みなさん、全部応募したんですかねぇ・・・。

う、うん、まぁ、エセですから。

それより何が当たるんでしょうか?

セカンドチャンスあり、5/28~ となってますので、
要チェックです。

じゃぁ、まぁ、ルーレットでもポチっとな。

・・・。

タックンのギンギラギンが流れてきましたが、
これ、どうなんでしょうか?
いやぁ、カバーって、どう反応して良いのか。
私は結構ありだと思いますが。

スパイダーはかなり良いですねー。
原曲が良いから当然ではありますが。
ゆうちゃんヴォイスが冴え渡っています。

ん?ルーレットに「!?」マークを発見。
回すこと10回位で的命中。

・・・。え?

ば、バーコードリーダーですか。

しかも、PHSな私はどうしろと。

ってことで誰か頼みます。

ws078.JPG

7 thoughts on “GO!GO!7188の夢を見た話

  1. しそ

    やまとちゃん、コメントサンキュです!

    え・え・え・・・。
    アツいっすって、また温泉での一コマとか、そういうのですか?

    ※知らない人のために解説しよう!
    大映像祭DVDには隠しコマンドがあり、
    それを打ち込むと温泉で撮ったであろう、
    浴衣姿が見れるのだ----!!!

    あ、すみません。一応、知らない人のために。

    これ、キャリアごとに違うんですかねぇ。
    野音ではよろしくですー。

    返信
  2. すえぞ。

    え~…すみません、俺もいただいてしまいマシータ(笑)
    ありがとうございました♪
    大映像祭…あとから出たおまけつきの方でも見れるのかしら?

    あ、俺はこの前カエラ嬢のライブの夢を見ました(笑)

    返信
  3. しそ

    すえぞ。ちゃん、まるちゃん、コメントサンキュです!!

    >すえぞ。ちゃん
    あとから出たおまけつき!!
    また、マニアックな商品をお持ちですねぇ。
    某Kお嬢様以外に持ってる人を初めて聞きましたよ。
    コマンドはどうなんでしょうねぇ。
    ただ、そのコマンドもすっかり忘れてしまいました・・・。
    カエラちゃんの夢もいいですねー!!
    くるり×カエラちゃんでライブやるんですよねぇ。
    チケットがんばらねば。

    >まるちゃん
    画像、見れましたかー。
    リンクを送ってくれたのは結果だめでした。
    携帯端末から行かないとだめそうですね。
    パソコンソフトで携帯エミュレータ-というのがありますので、
    それでもう一度チャレンジしてみます。
    もう、意地でも見ますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。