片思いファイタージャケ写

初回版

電車の中刷り広告がゴーゴーですね。ニクイ演出だ。

通常版

正直、こっちが初回かと思ってました。よーく見ると細かい芸が見られますね。

どんな盤面なのか見たくて、阿萬企画さんに行ったのですが、
アップされてなかったです。

変わりに「WHO PLAYS A GO-GO?」の
ジャケ写があったのでビックリしました。

中村中さん参加の、今となっては超レアアイテムです。
当時は全員スルーなアイテムだったんですけどねぇ(笑)
スゴくカッコイイ、イラストですね。まさしくジャケ買いしちゃいそうな。

さてさて、関東のテレビもひととおり出終わって落ち着いた感じですかねぇ。

あ、そうそう、ロックインジャパンフェス2008のチケット当たりました!!!

今回は早い段階で、メンバー確保しております。
せぱちゃん、せぱちゃんご友人、こんちゃん、私、の四名を予定しています。
直前になって某Yさんが心変わりすれば5名となりますが、
まぁ、とりあえず昨年のような大変なことにはならないでしょう。

さて、問題はメンバーですね。

・・・。

YUIさんが入ってた!!!

8/3 にエルレと音速ラインが入ったかぁ・・・。
うーむ、うらやましい。

これで全て発表終了なんでしょうか?
ちょいと物足りなさもありますが。
うん、まぁ、いっか。
今年はRSRのほうが注目度高そうですね。

さて、今宵はこのへんで。ではでは。

6 thoughts on “片思いファイタージャケ写

  1. こん

    当たったんですねー。やったー。
    若干物足りない感じはありますが。
    GO!GO!見られるなら大丈夫です!笑

    返信
  2. しそ

    こんちゃん、コメントサンキュです!

    すでに入金も済んでいますので、
    あとは8/1を待つばかりです。
    当日はよろしくです!!!

    返信
  3. せぱ

    いまさらなのですがアーティスト確認しました(^^;
    僕的には充分すぎるメンツです!
    当たってくれてありがとうーしそちゃん!w

    ・・・ところで実は結構去年とかぶってたりしますよね(笑

    返信
  4. しそ

    せぱちゃん、コメントサンキュです!

    去年とかぶってますよね。
    でも、カエラちゃんとYUIさんがいるのでOKです!
    去年同様、私が車を出す方向で行きましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。