スリムチャンススタジオ

家族のみなさんこんばんわ。
しそちゃんでございます。

現在仕事が大変だったりするのですが、
それに加えて会社の人間関係まで乗っかってきたので、
歯車な私は回りっぱなしです。

えーと、ゴーゴーメール今日きましたね。
対バン決まってどうのっていうのだった気が。

それよりも、タキログで広島打ち上げパーティーが、
気になって仕方ありません。

打ち上げって。

これ、ユウちゃんと話せる確率限りなく高いでしょ。

サイン、握手、写メ、会話。

も、萌え死ぬ(笑)

いや、むしろ、それで果てても悔いはないかもしれない。

ただねぇ、広島なんですよねぇ。

だからこそ、十分ありえる!

と、文字を大にして言いたい。

だけど、100%じゃないからねぇ。
期待して行ったけど、「エェー」みたいなのは困るし。

ってか、広島って時点で行かないんですけども(笑)

まぁでも、開始時刻が「22:00」というのは、もうガチでしょう。
何かしら事件は起こるんじゃないかなぁ。

今週金曜日なので、誰か行く人がいましたら、
ユウちゃんの髪の毛もらってください。(←ヘンタイ7188)

4 thoughts on “スリムチャンススタジオ

  1. け~きや

    広島、、、。
    遠すぎて行けないけど自分も髪の毛欲しいです(ヘンタイ2号)
    あしのけでも可(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。