六本木フリーライブ

お久しぶりです、しそちゃんです。

六本木のライブはイスが用意されててビックリしましたね。
急いで並んだのですが、結局5列目から見てました。

ユウちゃんは髪が長くて、タックンはすっかり短くなっちゃいましたね。
しかし、六本木でブサイクコールは素晴らしかった。
新曲も聴けたし、浮舟はすごいインパクトあったし、
とっても満足なライブでした ・ ・ ・ 

と、

行ったつもりで言ってみる。

みなさんのレポをいっぱい読むと、脳内ライブが簡単にできあがります。
もう、自分の頭の中でメンバーが「パフューム」とか言ってますからね。
ホント、タックンはどのポジション何だか(笑)

ということで、いつものあのお方からセトリを拝借。

J-WAVE & Roppongi Hills present
TOKYO M.A.P.S KAZUFUMI MIYAZAWA EDITION

01 C7
02 サンダーガール
03 片思いファイター
04 渚のシンドバッド(新曲)
05 あしのけ
06 脳内トラベラー
07 浮舟
08 こいのうた
En.ジェットにんぢん

いきなりC7ですか。すごいね。
ノリの良い曲が多いですが、
ラストにこいのうたを演奏するあたり、
フリーライブを意識してるのかもしれないですね。
かなり良いセトリだと思います。
シングルカットのオンパレードだ。

雨降らないでよかったですよね。
アッコのブログに写真があるみたいなので、
これから行ってみますね。ではでは。

3 thoughts on “六本木フリーライブ

  1. すえぞ。

    …来てたのかと思いましたよ(笑)

    雨は本当に上がってよかったです♪
    GO!GO!は晴れバンドですかね?(笑)

    「ぱふゅ~むです♪」は、是非とも3人で手振り
    つけてやって貰いたかったですねぇ(爆)

    返信
  2. しそ

    すえぞ。ちゃんコメントサンキュです!

    アッコのブログでライブ風景見ましたが、
    かなりの人がいますね。
    ホント雨降らないでよかったです。

    ゴーゴーにフリ付きで、
    チョコレートディスコとかやってほしいです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。