しそちゃんねる

それなりに元気が出てきました、しそちゃんです。

YOUさんでゴーゴーの動画見てるうちに、
テンションあがりました。

まぁ、車なんて燃えるものだから、
引きずっててはいけませんね。

いっそ、デミオに買い換えて、
ホントに夜お茶を趣味にしようかと考えています。

いや、そこまでお金はない(笑)

で、動画ですが、バラード見ようと
マイハードディスク探したのですが、
行方不明になってました。
ご提供してもよいかたはお願いします。

今週の記事はパッとしませんでしたが、
来週あたりには生社長登場かもしれないです(笑)。
初心者は初心者なりに言いたいことがあるんですよ!!!
心の叫びをきいてくれー!!!

ってな感じですかねぇ、えぇ。
ま、そんなおおげさなものではないですが。

では、今週のゴーゴーの動きを見てみましょう。

TV情報
● [THE LIVE Premium GO!GO!7188]–NEW–
MUSIC ON! TV
4月2日 21:00-22:00

●COUNTDOWN JAPAN 07/08、ライヴ直前コメント配信–NEW–
RO69にてチェック! 配信期間は3月25日~4月30日まで!

THE LIVE Premium GO!GO!7188 ってタイトルがやばい。
これ、いつのライブ映像なんでしょうね。
すごい気になるなぁ。みたいなぁ。

CD07/08の動画がどこにあるのか最初分かりませんでしたが、
なんとか発見しました。こちらからどうぞ。

おまけに画像もありましたので、こちらからどうぞ。

ぶどうぱん・・・(笑)
関連グッズ欲しいなぁ。
結構おおきな動画で映像もきれいですね。
しかもDLしやすくて嬉しい限りです。

さて、週末ですね。
週末・・・、終末・・・。

終末のPVってありましたっけ?
うーん、しかくにあったなかぁ。思い出せないのはエセだから。

昨日あたりから貴重な動画を整理中でございます。
「しそちゃんねるプロジェクト」というのを発足中ですので、
今後の活動に期待してください。

・・・。

やはり自分の存在自体が違法かもしれない(笑)

ではでは、みなさん良い週末を!!!

6 thoughts on “しそちゃんねる

  1. かずき

    しそちゃんねるプロジェクト凄い勢いですね!
    もうすぐ社長直々にご登場ですか!めちゃ楽しみです!

    CDJ 07/08の動画のアッコのぶどうパン無駄発言は
    ぬらりひょんがかわいそうですよね(笑)

    週末のPVが僕も思い出せなかったので、しかくを見ましたら
    PVというか屋上で病人みたいな格好で2号機を生音でかき鳴らしてるシーンが
    ありましたね、最後にハートを地面に落として割るやつです
    あれ終末弾いてますね!ちなみにコードはこんな感じです
    A#m C# C F F# G# C# F F# G# C# F
    弾いてみて下さい、楽しいですよ!

    返信
  2. やまと

    終末大好きなのに。。。

    しかく

    って
    なんだっけ

    とか考えちゃってるあたし

    エセすらクビになりそぅだ。。。ww

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、やまとちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    ぬらりひょん!!!すっかり忘れてました。
    そうですよ、ぬらりひょんはあんなに頑張ったのに(笑)

    週末は屋上でしたか!
    黄色のビルが後ろにあったような気が?
    なんだか屋上のあのシーンは黄色なイメージなんですよね。
    ギターは2号機でしたか。緑色のテレキャスですね。
    あまり2号機を動画で見かけないので自分も見たくなりました。
    ハートを地面に落とす???あー、そこまで覚えてないですよー。
    週末のコードは弾けそうな感じですね。がんばってみます!

    >やまとちゃん
    いやぁ~、いいですよ、そのエセ発言。
    ヴライアンからエセになって正解です!

    しかくは「てんのしかく」で、
    「てんのみかく」の初回版付属のDVDですね。
    ユウちゃんの幼少時代の写真とお姉ちゃんの写真も出てくる貴重なものです。

    ・・・、知らなかった、てことはないですよね。

    ん、なんだか知らないそうな気がしてきたぞ(笑)

    返信
  4. やまと

    あ、持ってるわそれw
    ゆうちゃんを散歩してるギザウラヤマシスなPVが入ってるやつね!!

    ・・・1、2回しか見たことないけどww

    見直してみよー^^;

    返信
  5. ゆう*

    ご無沙汰でっす!
    『バラード』提供者様はいらっしゃいましたか?
    先ほど、私の倉庫から見つけ出してきましたが・・・

    返信
  6. しそ

    >やまとちゃん
    あー、それって首輪してましたっけ?
    結構、しかくはネタ豊富ですね。

    ・・・、ま、DVDは1回限りが基本ですから。

    >ゆう*ちゃん
    ニコニコにあると情報を得ましたが、
    ニコの落とし方を知らないので、
    出来れば、ゆう*ちゃんのバラードが欲しいです。

    まぁ、このネタはゆう*ちゃんに向けたものでしたので、
    気付いてもらえてホントたすかりました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。