卒フェス2008@USJ

明日から社会へ出てしまう一部の皆様こんばんわ。
すっかり大人のしそちゃんです。

何かアドバイスないですか?ですか?

そうですねぇ・・・。

「まかれろ、ながいものに」

以上。

まかれないと、やりたいこともやれないのが、
日本の職場だと思います。えぇ。
それなりにがんばって、新社会人!

あ、そうそう、昨年も言いましたが、
最初のお給料で親になにか買ったほうが良いと思います。
私はいまだに後悔してますので(笑)

さて、ゴーゴーネタいきましょう。

2008.03.31 卒フェス2008@USJ
GO!GO!7188セットリスト

浮舟
月と甲羅
片思いファイター
C7
脳内トラベラー

Pさんのブログより

どうやらアッコが「どうもー!チャットモンチーでぇーす!!」と発言したらしい(笑)

同じガールズバンドとして意識はしてるわけですね。
とういか大きくとらえれば対バンでもありましたから。

生態学的日常論。さんのブログより

ターキーのドラムがすごかった。感動。

GO!GO!の曲は大体知っているので、聞きやすかった。

(周りの反応は微妙だったけど。。)

微妙って(笑)

まぁ、こういうのもゴーゴーの魅力ではありますよね。

演奏曲数は5曲でしたかー。
とても短すぎますね。
まぁ、でも、うん、はい。

行かれた方はお疲れ様でしたー。

明日はチャットモンチーの武道館ライブに行きますので、
お休みの可能性大でございます。

6 thoughts on “卒フェス2008@USJ

  1. 寛歌

    ユウモデル で、検索到着しました!初めましてー
    で、ですねーYouTubeに登録していないので、
    ご挨拶できていなかったのですが・・・

    かずきくんの動画を2回ほど利用させて頂いておりまして。
    家族のみなさんのところで「かずきちゃん」を見つけまして。
    思い切って、お仲間に入れて頂きたく・・・(笑)

    GO!GO!7188のファン歴も、エレキギター歴も、短いのですが、
    愛する気持ちに引け目は感じておりませんっっっ!どーぞ、
    またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
    師匠かずきくんにも、よろしくです♪ではではー

    返信
  2. かずき

    USJの日は半泣きで仕事してました
    近くにゴーゴーがいるのに行けないっつーのは悔しかったっす!
    でも帰ってからセトリを見てあーこれだけならまあいっかと
    思っちゃいましたね~!でもアッコのモンチー発言聞きたかったですね
    どんな空気になったんでしょうね?
    今日の武道館レポはないのかな~?

    寛歌さんへ

    はじめまして、そういえば僕がここに初めて来たのも
    「ユウモデル」の検索だったと思います
    あれは確か二年半ぐらい前でしたねー、半年間は見てるだけでしたが
    それ以来ここに住み込みで働いてます(笑)

    YouTubeに動画上げるようになったのも
    しそちゃんが「誰かギターでコピれる者はおらぬか?」
    とおっしゃったので、「ははっ私がー!」という感じで始めました!
    55bryan動画を使って頂いたようでありがとうございます
    もう家族になられたようなので、お好きに自由に使ってください(笑)
    しそちゃんサイトはゴーゴーファンサイトの中でも最強ですよ!
    それではまたー!

    返信
  3. しそ

    寛歌ちゃん、かずきちゃん、コメントサンキュです!!

    >寛歌ちゃん
    はじめまして!
    ユウモデルでうちのサイト出ますよね。
    自分もユウモデルの情報欲しくて検索したら、
    うちのサイトだったので驚きました(笑)
    私のサイトは適当主義ですので、お気軽にどうぞです!

    ギター歴短いんですか!!仲間じゃないですか!!
    まぁ、私よりはうまいと思いますよー。

    では、いつでもお待ちしております。

    >かずきちゃん
    あのセトリを見たら結果オーライですね(笑)
    武道館のレポですね。では、軽めに書いてみます!

    二年半ですかー。
    いやぁ、早いですねー。そんななりますか。
    まぁ、かずきちゃんやいろんな方の期待には
    こたえているような、いないような(笑)

    正直、かずきちゃんがあんなにうまいとは思いませんでしたよー。
    sennennokiさんと55bryanさんがあってこそ、
    いまのエセギター活動がありますからねぇ。
    感謝しております。

    まぁ、最強ですね。自分でいうのもなんですが。
    ただし、エセでという限定ではありますけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。