2 thoughts on “ドタン場でキャンセル

  1. け~きや

    そんな~。もうだめだなんて言わないでがんばりましょうよ~!

    きらめいて九州!ヤバイヤバイヤヴァィ~!!
    みんな若い!カワイイ!ターキー影薄い!
    あまりの衝撃に身震いしておもわず涙とおしっこが出そうになりましたよ!!ずっと観てみたかったので只今感動しています。

    しそちゃんさすが!すごすぎる情報量!そしてありがとう!!
    車のこともあって大変かと思いますが次は「社長」のギタープレイ
    お待ち致しております。

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃんコメントサンキュです!

    早いですねー(笑)
    やはり動画は元気が出ます。
    今後は自分の動画をいかに気付かれないかが課題ですね。
    YOUさんにこだわらないでもいいのかなぁと考えたりもしています。

    ゴーゴーの情報はこれでもまだまだですよー。
    私はファン暦遅いほうだったので、
    このサイトに来てくださっている方のほうが
    数段上いってますね。

    ま、でも、昔ほど教えて君のようにはならなくなりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。