「569」のお気に入りの曲を投票してください!

魚磔をエンドレスリピート中の、しそちゃんです。

魚磔の中でみなさんどれが好きなのか気になったので、
旧しそ日記の投票コーナーへ行ってみました。

・・・。

あー、あったあった。
では、結果発表です。

2ndアルバム「魚磔」のお気に入りの曲は?(複数選択可)

文具 10 % (11)
C7 16 % (17)
あぁ青春 12 % (13)
A.M.7:30 6 % (7)
本音風船 5 % (6)
桜島 6 % (7)
ドタン場でキャンセル 11 % (12)
恋の毒薬 5 % (6)
めみみはなくち 6 % (7)
とかげ3号 10 % (11)
こいびと 3 % (4)

C7が1位ですね。すごいなぁ。

うーん、この投票システム自体がとても懐かしい。
今のシステムでは複数選択できないので、
旧しそ日記は投票面が便利でしたね。

ついでなので、名盤も見てみましょう。

あなたにとっての名盤は?

蛇足歩行 8 % (5)
魚磔 19 % (11)
虎の穴 0 % (0)
鬣 35 % (20)
九・二一事件 1 % (1)
竜舌蘭 7 % (4)
GO!GO!7188 ごんぶとツアー 日本武道館 3 % (2)
ベスト オブ ゴー!ゴー! 1 % (1)
てんのみかく 8 % (5)
キラリ 0 % (0)
あるようでないようで、あるもの 1 % (1)
イロハ 10 % (6)

鬣は1位なのは覚えていますが、
魚磔が2位でしたか。

投票数が 56 とは、この当時のしそちゃんの勢いを感じますね(笑)。
まぁ、今も昔も私はアツいですよ、えぇ。

で、ですよ。

しばらくぶりに投票を作ってみました。

6th アルバム「569」のお気に入りの曲は?(複数選択可)

569 の曲投票です!

みなさんどのへんが好きなんですかねぇー。
これは楽しみだ。

お時間あるかたは、お願いします。
複数選んでOKですので。

それでは今週はこの辺で。
良い週末を!!!

3 thoughts on “「569」のお気に入りの曲を投票してください!

  1. かずき

    569投票やって欲しかったんですよねーありがとうございます!
    今見たら自分が一番好きな曲が一位でなんか嬉しい!

    返信
  2. やまと

    あたしも最近魚磔ブームですww

    569はあたしの中ではまだ、歴代アルバムに比べて印象が薄いなぁw
    どれにしよ〜。。。

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、やまとちゃん、コメントサンキュです!!!
    そして遅レスすみません。

    >かずきちゃん
    かなり反響いいですねー。
    作って良かったです。

    かずきちゃんの好きな曲が一位ですか。
    私の好きな曲は・・・、あれ?(笑)

    >やまとちゃん
    魚磔ブーム大歓迎です!!
    かなり名曲多いですよね。
    めみみはなくちが、やっぱり好きだなぁ。

    569 印象薄ですか!
    うーん、世間一般でも薄い感じなのですかねぇ。
    まぁ、虎の穴に流れが移ってますのでOKですよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。