C7を練習中

今日は集中的に練習してますので、お休みです。

指をスムーズに動かすには、
日々の練習しかありません。

それなりにがんばります。

かずきちゃんに相談ですが、C7の、

「しんぱいなのーはー」の前の
ソロ部分を超スーパースローでお願い出来ないでしょうか。

sennennokiさんのゆっくりC7を見てるのですが、

9 9 7 9 10 9 7 5 と、

譜面ではなっているのに、
sennennokiさんは、始めに5フレットあたりまで
指を持っていってるんですよね。

ここが理解不能です。

ホント、そのソロ部分だけで構いませんので、
お時間ある時にお願いします。(かなり切実)

8 thoughts on “C7を練習中

  1. ミサキ

    わぁー
    >日々の練習しかありません
    カッコィィですね~!!!^^
    頑張ってくださぃッ!
    私も始めて丸々一曲弾けるょぉになったのがGO!GO!さんの
    C7でしたょ!!!^^
    あの時はYouTubeの映像見ながら必死で練習しました~
    福岡から応援してます社長!!!^^/

    返信
  2. さとちゃん☆

    sennennokiさんはたぶん耳コピなんですねー
    違う場所でも同じような音が出るので、指の移動が楽とか、自分のやりやすいのでいいと思いますヨ。
    GOGOもスコア通りに弾いてませんし。
    ターキーなんかスコア書けないってなんかで言ってたような?
    たしかトップランナーだったと。

    返信
  3. かずき

    凄い頑張ってるようですね!今日中に動画上げます!
    sennennokiさんが5フレットあたりから
    始めてるように見える所は、5フレットあたりからグリッサンドで滑らして9フレットに入っているので、そこはタブ譜通りだとおもいますよ~!
    その辺も含めて動画に解説入れときます!

    返信
  4. しそ

    ミサキちゃん、さとちゃん☆、かずきちゃん、コメントサンキュです!!!
    そして遅レスすみません。

    >ミサキちゃん
    えーーーーー!!! C7なんですか!!
    では、是非ともYOUさんにアップ希望ですよー!!

    今やYouTubeの映像はお手本にするのが基本なんですねぇ。

    ふ・福岡でしたか。
    私の知っている方の中で一番西です。
    アホ社長ですが、それなりにがんばります!

    >さとちゃん☆
    耳コピーですかー。
    そんな神業できるようになったら、
    このサイトは下火ですね。
    そんな、しそちゃんを自分でも見たくないですから(笑)。

    ゆってましたね、くちドラム。
    たしかユウちゃんも書けないんでしたっけ?
    間違いなくトップランナーです。(借りたので自信あり)

    >かずきちゃん
    グリッサンド・・・。
    う、うん、そのうち分かりますよー、えぇ。

    タブ譜通りでしたか。なるほどー。
    譜面通り弾いているのですが、
    同じ音がでないですねぇ。

    かずきちゃんの動画に期待しております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。