5 thoughts on “JUNONの切り抜き

  1. かずき

    二人ともめちゃかわいいですね!初めて見ました!
    ターキーが+1扱いでかわいそうですけど(笑)
    日曜に更新されてるとなんか得した気分です(笑)

    返信
  2. け~きや

    しそちゃんこんにちは。おひさしぶりです!!
    本日ようやく退院してまいりました!!
    なんだかんだでちょうど1ヶ月の入院でした。

    1ヶ月ぶりの外の世界はなんだか浦島太郎のような気分であります(笑)
    かなりボケボケですのでこれから頭のリハビリをかねて1ヵ月分のしそ日記を拝見させて頂きたいと思っております。

    入院中は人のやさしさや温かさがとても身にしみて一生忘れられない時間と
    なりました。

    話したいことは沢山あるのですがながくなってしまいますのでこのへんで
    やめときますね。

    とりあえずは復活のご挨拶でした!!

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、け~きやちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    +1 はウケますよね。ふたりとも素敵な笑顔です。

    土日はパソコンオフ日なのですが、
    YOUTUBE見ながらギター練習しようと思いパソ付けました。
    そしたら、面白いの見つけちゃったもので。
    かずきちゃんもなかなかの、しそ色さんです(笑)。

    >け~きやちゃん
    退院おめでとうございます!!
    本日退院の日に書き込んでくれるとはありがたいです。
    こちらは1ヶ月何も変わりはありません。
    過ぎちゃうと早いですねー。

    ギターのほうですが、指が少し硬くなりました(笑)
    まぁ、そんな感じです。えぇ。

    病院生活で何か良いことがあったのですね。
    いろんな人がお見舞いに来たり、
    看護士さんも良い方多いですからねぇ。
    入院生活も無事終了でホント良かったです。

    長文コメントもお待ちしてますよー。
    これからも、それなりに頑張りますので、
    け~きやちゃんも見にきてください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。