KYO-MEI対バンライブ まとめレポ

昨日はゴーゴーライブだというのに風邪をひいてたので、
寝ながら犬神家の一族を見ていた、しそちゃんです。

ま、チケット持ってないから結果オーライです。

では、行った気分でライブレポまとめです。

2/18「『KYO-MEI対バンライブ』~如月イマジネーション~」
東京・LIQUIDROOM

open18:00 start19:00
料金:前売¥3,500(D代別)
出演:GO!GO!7188、THE BACK HORN

セットリスト

1.とかげ3号
2.マンホール
3.アイムラッキーガール
4.タクシー
5.雨のち雨の雨
6.パレード
7.片想いファイター
8.脳内トラベラー
9.あしのけ
10.浮舟

素晴らしいセトリですね。
新旧入り乱れで文句なしですよ。
このセトリにアンコールで「赤い月」やったら最高です。

以下、2chより引用(ありがとうございます)

バックホーンとは昔からイベントで一緒になることが多かったけど、
いまだに「あ、どうもーこんにちはー」的な初々しい(よそよそしい)感じの付き合い。
昔GO!GO!が「今度ライブやるんで見に来て下さい」って言ったけど、
バクホンはレコーディングあって来れなくて、
「行けなくてすみません」という内容の電報をGO!GO!に送ったらしい。

「なんて律義なバンドなんだろう」
「今どき電報なんて結婚式でくらいしか見ないよね」

あとバクホンはかっこいいからブサイク的にはドキドキしてしまうらしいww
だからいつまでも初々しいんだって。

あと、マイミクさんの書き込みを見る限り、
その電報がどらえもん電報だったのかな?

あと、「ユウちゃんのため息」って書いてあったのですが、何でしょうね。

バックホーン主催だからラストで一緒に何かやるってのは無かったのかなぁ。
ゴーゴー主催だったら、嫌でもやらされるでしょうけれどね。(←それが楽しみ)

曲数からするとMCも少なめなのでしょう。
あとはKお嬢様のレポでも待ちますか。

さて、私ネタですが、ストラップ届きました。
これから開けますので、感想は明日以降で。

あと、デジカメを買い換えたいのですよ。
ちょっと使いすぎな感じはありますが、
動画を美しく取れないとねぇ。
早く撮らないと、ドンドン私のプレイが上手くなっちゃいますよ。

そうそう、下手なうちのは貴重ですから・・・。

では、今週もよろしくです。

追伸:
「片思いファイター」のため息のことですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。