2マンTour「徹子のHair」と耳コピピアノ

ドラマ「斎藤さん」に出てくる、
ミムラさんのおばちゃん役が
とってもツボな、しそちゃんです。

今日も情報サイトいってみよー!!

GO!GO!7188 2マンTour「徹子のHair」開催決定!

あっこが「初の2マンツアーです!!徹子の部屋ばりに各地でイカしたバンドを招いてガチンコライヴ!みんなでお祭り騒ぎしましょう♪♪♪」と語るこのツアーの詳細は、2月28日発表!! 特設サイトにてカウントダウンスタート!!

「あっこが」語っているのですね。
特設サイトというか、虎の穴2と同じページ内になってます。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/toranoana2.html

詳細発表まで、あと何日って、大丈夫か?
また、上旬を「上旬」みたいにして、
のびのびならないでしょうかねぇ。心配です。

2月28日に対バン発表で、3月上旬に重大発表ですか。

ま、3月上旬は新曲発売日決定しかないと思います。

対バンかー。是非、チャットモンチーで。

あとはねー、misonoさん繋がりで音速ラインもいいですねー。
多部ちゃんがゲスト参加とかもいいなー。
YUIさんもいいですねー。

サンボマスターさんあたりが現実的かなぁ。

何にせよ、楽しみです。

ツアーってことは10箇所くらいまわるんですかねぇ。
今年はやけに頑張るなぁ。うん、ちょっとビックリ。

では、今週はこのへんで。
私の好きな東京事変のキラーチューンでお別れです。

耳コピーってギターだけじゃないんですね。
っていうか、耳コピーでこんなにピアノを弾けるものなんですか?

ほとんどノーミスですよね。いやー、世の中にはスゴイ人がいるものだ。
そして音楽とは素晴らしいものだと思います。

では、みなさん良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。