メール投稿

7188カーでどこまでも。

ついに来た!!来ました!!!

しかーし。

新システムの写メアップ機能が分からず・・・。

まぁ、旧システムにアップしてもいいんですけどねぇ。

あ、そうそう、しそ日記のリンク繋がりました。
あれはあれで財産ですからねぇ。

7188カーの画像アップ出来るように頑張ります。

さて、早ければ今日にでも真夏のダンスホールが買えるわけですね。
私の分もM嬢よろしくお願いします。
コースターはどんなんでしょう?

あ、そうそう、私のマイミクの杏仁豆腐ちゃんが大阪まなつのツアー整理番号4番だったようです。

自分も4番ありましたが、やはり一桁は興奮しますよねぇ。

でも、私はあの時が最初で最後の最前列だったのかなぁ。

ヴライアンはそういう奇跡を起こす事が可能ですからねぇ。

ゆうたむの足踏みはホント必見ですよ、えぇ。

いやいや、羨ましい。

さて、先月の残業時間が96時間だったので、そろそろ寝ますね。ではでは。

3 thoughts on “メール投稿

  1. みん

    コメント遅れました。

    どもども、かずきちゃん。
    CD買いましたか~。

    車乗りたいですか(笑)
    いや、それはなんとも嬉しいです。

    写メアップがどうにもうまくいかないので、
    普通に更新してみます。

    とりあえずはナンバープレートアップしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。