今日はNHK [music Japan]

多部さん → 多部ちゃん と呼ぶことにしました。

やはり「ちゃん付け仲良し論」な、みんちゃんです。

さて、本日はテレビの日。

[music Japan] NHK 6月22日 24:40~25:10

メジャーな地上波はいつ以来なんでしょうねぇ。

「浮舟のMステ」か、「POPJAMの種」以来でしょうか。

「POPJAMの種」・・・、ってありましたっけ?
YOUさんであったような気がするんですけど勘違いかなぁ。

ゆうたむ久しぶりだなぁ。

私は25時くらいにいつも寝てるので見てから寝ることにします。
録画はデータに保存して、どこかへアップしますかねぇ。

あそこだな。うん、あそこだろうなぁ。

データに保存で思い出しましたが、こにーちゃんからビデオをお借りしていて、
それをデータにするという使命を受けています。

ほら、ジャージ着てCSでやってたアレです。

凄く楽しかったですよ。

アップしなきゃなぁ。これはYOUさんへ行くべきなんだろうなぁ。
でも、動画を10分で区切らないといけないので、やり方が分からないのです。
やり方というか良いソフトをご存知の方は教えてください。

そういえば、YOUさんで「7188」検索してないですが、今何かアップされてるんですかねぇ。
ついつい多部ちゃんばかり見ちゃいましたよ。

さてさて今宵はこのへんで。

明日はついにナンバープレート「7188」カーの登場です!!
「5588」でも良かったかなぁ。まぁ、ちゃんと取得出来てれば、それでいいや。

ドッキンドッキンメモリアルな一日になりそうです。

はたから見たら、そうとうなオタクですけどねぇ(笑)

5 thoughts on “今日はNHK [music Japan]

  1. GO!GO!1780

    友人と飲みにいって帰ってきたころにmixiでこの番組のことを知って愕然とした者です…
    体力測定のやつも見たかった…

    みんちゃん!ぜひぜひ頑張ってください(T△T)笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。