拝啓、多部未華子さま

さとちゃん☆からコメントを頂いて多部さん出演のPVを見てみました。
ランクヘッドのに出てるのは知ってたのですが、見るのは初めてです。
演技がうまいとか、ランクヘッドの曲が良いとかよりも、

これ、ちょー、似てませんか~(笑)

ゆうたむが制服着てるお。

あ、すみません。取り乱しました。

じゃぁ、私がビビッときた天然水のもオマケで。

ちょこっとアゴが出てるのが似てるのかなぁ。
いや、目元口元もかなり似てると思うなぁ。

あ、ここは多部未華子応援サイトではありません。ご注意を。

でも、だいぶ洗脳されてきたでしょ(笑)

いつの日か多部さんが映画初主演になった時は、観戦ツアーでも開きましょうかねぇ。

さて、ついにというか、かんなちゃんにメッセしました。
思いの丈は書きましたので自己満足しております。
一応、笑いも取ったと思われ。

逆に蝦夷へ来てください、と言われたら・・・・・。うん、ちょいと遠いですよねぇ・・・。

かんなちゃんはEZOでテント予定なんだそうです。なんとも楽しそう。

友達とテントで夜通しして太陽を浴びるなんていいですよねぇ。
ま、私は体力持ちそうにありませんが(笑)

さ、明日こそはCDでーたを立ち読みするぞっと。

7 thoughts on “拝啓、多部未華子さま

  1. ミカプウ

    どもども!!!!!!
    GO!GO!ブライアンの中では一番ともいえるであろう多部ちゃんファン暦のミカプウです!
    多部ちゃん主演いっぱいありますよーう!
    (ちなみに多部ちゃんの物まねがうまいですあたし)

    返信
  2. みん

    1780ちゃん、ミカちゃん、コメントサンキュです!!

    >GO!GO!1780ちゃん
    洗脳されましたか(笑)
    私は多部ちゃんが「好きです」と言ってくれる設定を待ち望んでいるヘンタイです。

    >ミカプウちゃん
    多部未華子ファン歴長いんですか!!
    主演作あるんですか!!
    まぁ、たしかにCMも大手ですし、凄いですよね。
    多部ちゃんの物まねがうまいって、どんなんですか!?
    気になりますねぇ(笑)。是非とも見たいです。
    mixiの多部未華子コミュもかなりの情報源ですね。
    多部ちゃんで困ったら記事でみかちゃんに振りますのでよろしくです。

    もうこのサイトは多部未華子ファンサイトにしちゃいますかね。(笑)

    返信
  3. まる

    あ!!このランクヘッドのPVの女の子、
    多部さんやったんですね★
    気づかずに、青春やなーって思ってみてました(笑)

    生ユウちゃんにも早く会いたいです☆

    返信
  4. みん

    まるちゃんコメントサンキュです!

    このPVは青春ですよね~。
    駅のベンチで背中越しの会話ですよ!!(笑)
    いいですよねぇ。もっと洗脳してきますよぉ。

    お、本家に会えるのですか?
    なんとも羨ましいです。

    返信
  5. ミカプウ

    今週土曜のナイトの映画でタベちゃん舞台挨拶あっていくはずだったのにリハでいけず…生タベ~(泣
    っていうか、普段の喋り方がすでに微妙に似てるんです(多分…笑
    あータベっち~

    返信
  6. みん

    タベちゃん舞台挨拶・・・。
    気合入ってますねぇ。
    「タベっち」って呼び方いいですね。
    というか、皆さんそう呼んでるのかなぁ。

    普段の喋り方がすでに微妙に似てるっていう、
    その前に普段の映像見たことないですよ!!!
    山田ものがたり見ましたか?私はこれから見ます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。