rock in japan fes 2007 タイムテーブル確定

みんみん、みんなのみんちゃんです。

こんばんわ。

ついにロッキンのタイムテーブルが出ましたね。

8/3 rock in japan fes 2007 タイムテーブル

ポリシックスを見終えて、ゴーゴーというなかなかの時間設定。

でもなぁ、かぶりますよねぇ。

エルレとコーネリアスがかぶるんだよなぁ。ふむー。

カエラちゃんの一発目というのも驚きでしたけど。

いやぁ、それにしても楽しみだなぁ。

え?かんなちゃんはどうなった?ですか?

・・・。

いやぁ、断られるのが怖くて、まだメッセしてないんだよねぇ・・・。

・・・、はい、がんばります。文字で土下座してみます。

んー、では次回ここへの投稿までに、かんなちゃんへメッセを送ります。

では、今宵はこのへんで。

あ、CDでーた見忘れました。

10 thoughts on “rock in japan fes 2007 タイムテーブル確定

  1. こん

    発表になりましたね。
    ポリからGO!GO!は最高です。
    エルレは行かせてください。笑

    返信
  2. みん

    こんちゃん、さとちゃん☆コメントサンキュです!!

    >こんちゃん
    そうですね、エルレで締めが良いかと思われます。
    エルレ見るの初めてなんで、凄く楽しみです。

    >さとちゃん☆
    演技力ありますよねぇ。
    YOUさんの他のも見ましたが上手いです。
    でも、まず、似てるなぁ~、とつぶやいてしまいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。