大量スパムとキリ番カウンター

早速、一つの投稿に対して208件ものスパムコメントが来ました。
対策として英文のみのコメントは削除される設定にしました。
なんだか大変だぁ~。

あと、サイトの特徴として、キリ番カウンターがないのはマズイだろうと。

一応付くには付いたのですが・・・、動いてる???(笑)

そして、キリ番の動作は実際踏まないと分からないので
100 をゲットしたかたはご報告くださいませ。

もう少し修正が必要ですね。

2.0 っぽくね、行きたいです。

あと、真夏のシングルコースターは人脈のおかげでゲット出来そうな感じです。

持つべきものはエセになりかけなヴライアン。

さて、今宵はこの辺で。

長文が書けないのは本調子ではないのと、
サイトの構造が出来てないのが原因でないかと思われます。

本調子が出れば・・・、うん、やばいですよ。あんだけ書いてた人ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。