真夏のダンスホールのコースター

こんばんわっと、みんちゃんです。

NHKの見ましたか?小池徹平 が素敵でしたねぇ。

ま、ゴーゴーの場面は次回持ち越しということにして、
今日はついに発売されたCDシングルのお話でいきましょう。

まずは新星堂の予約特典であるコースターの画像をどうぞ。

コースター

私が新星堂で予約しようとしたら終了していたのでM嬢に買ってもらいました。

ありがとう。 あとでお礼メールします。

って、お礼よりも、ここの更新を先にするってねぇ。まぁ、そういう人ですから、ご勘弁を。

なかなかね、いい感じのコースターですよね。
こんな感じでバッジも作れそう。
GO!GO!7188とさりげなく入ってるのがイイネ。
我が家に来るのが楽しみだ。

さて、短文にもかかわらず、体力の限界なので今宵はこのへんで。
倒れない程度に更新してきます。

5 thoughts on “真夏のダンスホールのコースター

  1. おひさしぶりです!

    私は面倒なので7&Yで買いました。
    仕事帰りに寄れるので。

    それにしても名前がみんちゃん・・・
    韓国人の友達の呼び名と同じで何か変な感じだよ、しそちゃん。。

    返信
  2. みん

    玲ちゃん、お久しぶりです!

    ちゃんと買いましたか。えらいです。
    みんちゃんは韓国あたりに多そうな名前ですよね。
    私は正確にはミントちゃんなのですよ。
    まぁ、それはどうでもよいのですが。

    ひょっとして不評なのでしょうか?
    これは戻したほうが無難ですかね。

    投票で決定しましょうか。えぇ。

    まぁ、でも、しそちゃんと呼んでもらって構いませんので。
    ある意味本名みたいな感じですから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。