のぶこちゃん

とある方のおはなし。

ベースに名前を付けて「のぶこちゃん」と呼んでいるらしい。

それは、とてもすてきだと思いました。

これは私のテレキャスにも名前を付けないといけませんね。

・・・。

きよみ?

うん、よく分からないですが、とっさに浮かびました。

きよみちゃん?

うーん、なぜに女性?

まてよ、

「今日はきよみと朝まで一緒だぜ!!」って、

間違いなく使い方がおかしい(笑)

なんかエロいなぁ。

うーん。

・・・。

ラッキー?

うん、ラッキーでいいか。

なんだか文字の響きと、言葉の持つ意味が良いではないか。

犬のニックネームにもよく使われているから親しみやすいしね。

「らぁきぃー」とか、そういう書き方はイケてない。

「ラッキー☆」なら、いい感じ。おさまりが良い。

うーん、☆マークが誰かのパクリみたいだけど、まぁいいか。

じゃぁ、「ラッキー☆(仮)」の方向で。

4 thoughts on “のぶこちゃん

  1. やまと

    あたしかいっww

    のぶこちゃんでらかわゆすだよぉー!
    ちなみに昔のアッコのサブベースとおんなじやつっす☆w

    返信
  2. かずき

    しそちゃん、チャットの新曲のPV見ました?
    ハシエリにラッキー☆貸しました?

    返信
  3. しそ

    やまとちゃん、かずきちゃんコメントサンキュです!!

    >やまとちゃん

    はい、リスペクトのぶこです(笑)
    ギター弾けるとベースも簡単なんですかねぇ。
    もう少しうまくなったら個人レッスンお願いします。

    え?バイト代ですか?
    うーん、ユウピックで(笑)

    >かずきちゃん

    ユウピックは冗談で(笑)
    大切に使わせていただいております。

    PV見ました!うちの子があんなところにいるとは。
    にしても、ハシエリちゃんはうまいなぁ。
    とりあえずローコード集中練習中です。
    コードチェンジが上手くいかないですねぇ・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。