ラッキーとサンダーは十人十色

ひさしぶりにYOUさん見にいったら、
misonoさんのPVがあってビックリした、しそちゃんです。

もろ、ゴーゴーサウンドです!!
聞いてるうちにゴーゴーの新曲かと思えてきて、
すごく楽しくなってきました。

misonoさん歌うまいですねー。
一気に高感度急上昇ですよ!!

高音域のところはユウちゃんもそんな感じで歌うなぁって、
もう、自分ニコニコ顔です。
慣れてくると、だんだんヲワカっぽく聞こえてきますよね。

いやぁー、これ、かなり良い曲じゃないですか? ですよねぇ。
あー、今まで放置してた自分に反省です。

中古でシングル売ってたら買いたいですね。(あくまでも中古)

さて、ゴーゴーネタですが、ショップサイトに動画がアップされてるんですよね。
見てみましょうか。

ads405ですよね。

・・・。

どこにあるの???

https://sv20.wadax.ne.jp/~ads405-jp/shop/catalog/artist/gogo7188/index.html

↑ここで短めの動画見れます。

さて、肝心の動画は・・・。

ん?たどり着いたけど、会員登録ですか。

うーん、めんどいのでスルーします(笑)

では、ギターのニックネームについて。

「ラッキー」がいいかなぁと思ったのですが、
「サンダー」もいいなぁって。

アイム、ラッキー、ガール VS サンダー、ガール

どっちにすべきか。

サンダーだとサンダーバードかと思われるかなぁ。
でも、サンダーガールはギター買おうとしたキッカケ作りましたからねぇ。

うーん、ラッキーの丸い響きも捨てがたい。

・・・。

答えは投票で!! 

ということで皆さま右上の投票ブロックで一票お願いします。

えーと、あとはハシエリちゃんか。

新曲PVです。
うちのと同じテレキャスだー。
指板の色も同じなのかなぁ。高画質で見てみたい。
同じモデルかと思うくらい似ています。
正直嬉しいですよ。ホントホント。

黒のストラップかぁ。まだ買ってないんですよねー。
でも、ユウちゃんのナチュラルブラウンがやっぱりいいな。うん。

ハシエリちゃんの星型のブレスレットがかわいい。
そして前髪斜めパッツンもイイ感じ。
曲も好きだなぁ。よくこんなにキャッチーなの作れますよね。

こうなったら武道館いくぞーーーー!!!(たぶん)

明日は日記書けるか分かりませんが、
さぼってしまっても許してね。ではでは。

9 thoughts on “ラッキーとサンダーは十人十色

  1. さとちゃん☆

    うちの子はにんじんって名前です(●´ω`●)にんじん色だからw

    十人十色はイントロドンッやったら思わずGOGO!!!って言っちゃうくらいGOGOの音ですよね!
    でもあまりmisonoが好きじゃないので、残念ー。。

    返信
  2. しそ

    さとちゃん☆、やまとちゃん、コメントサンキュです!!

    >さとちゃん☆
    にんじんですかー。にんじん色のギターってインパクトありますね。
    あっちのほうで写メアップ期待してます!

    いえいえ、これを機にさとちゃん☆もmisonoファンの方向で。

    >やまとちゃん
    きよみかぁー!!
    それは予想外でした。投票にひと枠設ければ良かったですかねぇ。
    案外そういう方がいるような気がしてきましたよ(笑)。

    返信
  3. ピンバック: Ravipot

  4. しそ

    Ravipotちゃんコメントサンキュです!

    わたしのコメントを大々的にとり上げてもらえて、うれしいです。
    ホント、すてきな曲ですよねぇ。
    misonoさんはこの曲以降、すごく注目するようになりました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。