GO!GO!7188 ROUNDスレの過去ログリンク

misonoプロデュース第三弾が音速ラインだと知って、
おどろいている今日この頃です。

なのに、misonoさんの音源をまったく耳にしないのはどういうことでしょう。ふむー。
せめてゴーゴーのはチェックしないとなぁ。

そうそう、ヤフオクで珍しいのが出てますよ
初期サインがあるので要チェックです。

さて、違う話を少し。

旧しそ日記に「スレイチの旅」をやったときに、
過去ログのリンクがあったなぁと思ったら、
古リンクになってたので、新しいのを載せときます。

ROUNDの過去ログリンク
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=go+7188&sf=2&all=on&view=table&shw=5000

スレイチから始めましょう。

そしてFC2のテンプレートは変更の方向で。

FC2ってライブドアみたいに再構築がないんですね。
使い勝手の良さはこれからですかね。

今日は仕事で疲れてしまったので、このへんで。ではでは。

5 thoughts on “GO!GO!7188 ROUNDスレの過去ログリンク

  1. かずき

    十人十色は聴きましたが、カップリングの方は聞いてないです
    聞いてみたいですけど買う気にはなりません(笑)
    十人十色はヲワカみたいな曲ですね!
    脳内でユウちゃんの声に変換して聞くとかなりイイです。

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    十人十色聞いたんですね。
    オンラインで一曲購入したいのですが、
    どうも気がのりません。

    misonoさんはどうやって売っていくのか、
    方向性が見えないですよねぇ・・・。

    >脳内でユウちゃんの声に変換して
    その手があった!!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。