すごろく渋谷AX めぐりあい宇宙編

渋谷AX番外編コーナーパート2です。

さて、続きです。

一緒に飲みに行くことになったのは「さとちゃん☆」という、
かなりのしそ色なかたで、まぁ、エセ仲間ですね。
位は自分のほうが高いですが(笑)。

それでね、なんと彼氏もご一緒ということで2対1なんですよ。
完全にアウェーです(笑)。みんな帰っちゃったし・・・。

会う前からどういう展開になるんだろうと思ってたのですが、
とりあえず、ライブ会場からの帰り道にあるパスタ屋さんで食事をしました。

で、お店についてまず私は悪寒がはしりました。

最前列だったので、汗が冷たくなり、落ち着かない人になってました(笑)。

トイレで着替えようと思ったら、入ってたり。

たしか三回目で入れたな。うん。

一応、軽くあいさつなんてのをして、
私が、かの有名なしそちゃんです、と自慢してみる。

彼氏はちょっと引いてたかもしれない・・・。

彼氏は普通なゴーゴーファンだったので、
飛ばすのはまずいなぁと思ってたのですが、
いつの間にか飛ばしてました(笑)。

お二人から癒しオーラが出てたので、
あまり緊張せず楽しく話せてホントよかったです。

で、まぁ、いつもいつも思うのですが、
やはり実際に会って話したほうがよいですね。

ブログって顔見えないお付き合いですけど、
会ったほうが何倍も楽しい。

ホント、ずっと、ゴーゴーネタを話していて、
たまに違うネタを話し、またゴーゴーネタ。

最近私はギターを買ったので、
そのあたりでも色々教えてもらいました。

さとちゃん☆かぁ・・・。
ネットでは二年から三年くらいはお付き合いあるんですかねぇ。
女王蜂のビデオをお借りしたこともありました。
まぁ、ホント、このサイトを飽きずに付き合ってくれて感謝です。

でも、きっと見えない、しそ色なかたもいるんでしょうね。

何か皆さんにしてあげられるとしたら、
このサイトを続けていくことくらいでしょう。

さとちゃん☆今回はどーもでした。
最後に「しそちゃんはいくつですか?」の定番をもってくるあたり、
あなたの、しそ色っぷりは見事です。

またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。