「虎の穴 2(仮)」今春リリース決定

左手人差し指がイタイ、イタイの、しそちゃんです。

さて、ヴライアン界隈でカバーアルバムが発表されたとにぎわってましたが、
ネタ元がどこだか全然わからなくて、
困ったなーと思っていたらメルマガが来ました。

リンク先はこちらです。↓
GO!GO!7188 虎の穴2(仮)特設サイト

収録曲予想掲示板なるものが出来てまして、
私もさきほど投稿しました。

投稿番号は190番でございます。
アタックNo.1が固そうですが、私は少し違うセレクトにしてみました。

みなさんの予想曲みてると笑えるのも結構ありますよね。
いっそ二枚組みにして、一枚はウケ狙いにしても良いかと思います。

個人的には昔のよりは比較的あたらしいのを聞きたいですね。
ブサイクつながりでサンボマスターとか、
こないだ対バンしたポリシックスとか・・・。

ユウちゃんに林をコピーしてほしいですね。
それはかなり見たいかも(笑)

そうだなぁ、何やってほしいかなぁ・・・。
チャットモンチーの曲をやってほしいけど、現実的じゃないし。

そうねぇ・・・。

掲示板で書いてた人がいましたけど、「ロマンスの神様」はありかと。

まぁ、何はともあれ楽しみです。

あ、そうそうメンバーコメント見ましたか?
ユウちゃんの「やったるでっ!」は見といたほうが良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。