ターキーの鼻血画像

今週はツタヤ半額weekです。

でも、借りたのは「ミドリ」新譜と「音速ライン」新譜・・・。
新作は半額対象ではないのを知ってましたが、
借りてしまいました。

ツタヤは商売上手だなぁ。足は込んじゃいましたよー。

さて、ターキーの鼻血画像です。
hanaji.jpg
(ゆう*ちゃんサンキュです!)

録画したかたも多いようで、
いつか私のところにも来るであろう。うん。

AX2日目のセットリストは大きく変えてこなかったようですね。
ツアー通しても、珍しいのはやらなかったのかなぁ。

さて、本日はテレキャスに夢中なのでこの辺で。

今は C と Am というコードを弾いてるらしです。

教則本では「ジャカジャカ弾きにトライ」という項目です(笑)。

基本から頑張りマース。

2 thoughts on “ターキーの鼻血画像

  1. かずき

    はぁ~中継見たかったです~!ターキー相当気合入ってたんですかね?
    しそちゃんはテレに夢中ですか?なかなか順調そうですね!
    ギターはコツコツコツコツと積み重ねが大事ですからね!
    ジャカジャカとエンジョイ♪しながら頑張って下さい!

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    自分もCS見たいです。
    三人とも生中継だったせいか緊張してたんですかねぇ。
    汚点を残さないよう頑張れたのはユウちゃんだけでしたが(笑)

    テレキャスがんばってますよ!!
    アンプにSTYLEとEFFECTSというダイアルがあり、
    どれにしておけば良いのか、さっぱりではありますが・・・。
    STYLE に CRUNCH 1 、
    EFFECTS に COMP というのにしています。
    アンプで音をどうのというのは先の話ですかねぇ。
    とりあえずはコード攻略がんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。