重い病気

気が付けば大阪2DAYSも無事終わったようですね。
マイミクさんも多くの方が行かれたようでお疲れ様でした。
まぁ、いつも読み逃げで感じの悪い、しそちゃんです。

うん、いつものことです。

先週一週間は何も書かなかったのですが、
ちょっと重い病気にかかっていました。
たぶん風邪のウイルスからだと思うのですが、
それはもう大変でした。

まだ回復途中ですが、年内には治るでしょう。

気が付けば12月の中旬。
今年はゴーゴーカレンダー見ないで終わりそうな予感がします。
ユウちゃんが吐いているシーンがホントにあるのでしょうか?
2ヶ月で1枚タイプなのかなぁ。ふむー、はよ見たい。

おっと、エビちゃんもガッキーも買っていないぞ。なんてこった。

タックンのTシャツはみんな買ってるんですかねぇ。
あれ、デザインいいですよね。欲しいなぁ。

12日は埼玉ですが、私は忘年会のため不参加です。

行きたかったー。

やはりツアーで一回のみの参戦だと少ないなぁ。
まぁ、でも、今年はゴーゴーいっぱい見た気がするし良いですね。

では、振り返ってみましょう。

1月 みちづれ渋谷
3月 エレキ
7月 ヲワカ下北沢
8月 ロッキンジャパンフェス
9月 エレキ2日目
9月 エレキ3日目
10月 マイクロ集会

計7回ですか。

多いのでしょうか、少ないのでしょうか?
エセのわりには多いほうかと思います。

そうそう、
エセリーダー → エセ神様 へ変貌をとげましたね。

今年もいろいろありました。
今から1月のすごろく楽しみにしています。
ではでは今宵はこのへんで。

3 thoughts on “重い病気

  1. こん

    病気は大丈夫ですか!?

    自分もヲワカを含めると計7回でした。
    エセの基準は7回なんですかね?笑

    返信
  2. かずき

    大丈夫ですかー!心配しましたよ!
    早く良くなって下さい!
    7回てめちゃめちゃ多いですね!そこらのヴライアン顔負けですな
    ちなみに俺は4回でした、頑張らな。
    あ、大晦日にCDJ見るから今年の成績は5回かな。

    返信
  3. しそ

    こんちゃん、かずきちゃん、コメントサンキュです!!

    結構重い病気だったのですが、
    もう、だいぶ回復してきました。
    来週は完全体になると思います!!
    心配していただき、ありがとです!!!

    >こんちゃん
    偶然にも7回とは!
    じゃぁ、エセは年7回にしておきましょう。
    いや、7回は多いのでは?と思うので、
    アンケートやりましょうかねぇ。
    こんちゃんの7回の内訳が気になります。

    >かずきちゃん
    いえいえ、東京ヴライアンは10回以上いかないと失格です。
    はい、今、私が決めました!!(笑)
    エセはまぁ・・・、適当で!

    かずきちゃんは4回ですかぁ。
    台風で一個流れちゃいましたからねぇ。
    あれ、チャットとゴーゴーという夢の組み合わせだったので、
    やってほしかったですよね。
    CDJ参戦ですか!これはレポ楽しみです。
    大晦日にゴーゴーなんて良い締めくくりですね。
    そうそう、テレキャスでいろいろと、
    聞くことが増えそうなのでよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。