今年の個人ネタ

ケンタッキー事件に考えさせられる、しそちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064300.html

本人はただのジョークだとしても、
文末に「KFCネタは冗談です」とか書かないといけないんだなぁと。

言葉が足りなかっただけで自主退学とは。

はー、文章には気をつけよう。

特にこれといって、ゴーゴーネタがないので、
私の個人ネタでも行きますか。

年明けに父が亡くなりました。
なので、サイトを一時閉鎖とかリニューアルとか改名とか、
おかしなことをしたためにアクセス数が減っちゃいましたね(笑)。
気持ち的にはすっかり落ち着いています。はい。

仕事的には、
6月ころに3年間いた印刷部を離れて、Web事業部へ移動となりました。
今は企業のホームページを作成したり進行管理とかやってます。

印刷部にいた苦手な上司と別れられたのが、一番うれしかったかも(笑)。

で、現在はプロとしてのWeb知識がないので、毎日勉強の日々です。
早く、うんちく言える日が来ないかなぁと思っています。

あ、そうそう車買ったのを忘れてました。7188カー。
ドアべっこり凹んでますけど・・・。あは。

引っ越しもしたんだよなぁ。ゴールデンウィークにね。

あとは何かあるかなぁ・・・。

年末にテレキャスターを買って今年を締めようとは考えています。
テレキャスっていくらか調べたのですが、よく分からないです。
5万円前後くらい? うーん、こんど楽器屋でも見てきますかねぇ。

では、ゴーゴー関連の個人ネタ行きますか。

今年、はっぱファミリーの方々と3名ご対面を果たしました。

M嬢、こんちゃん、匿名希望さん

私のサイトでは古くからのお知り合いでしたので、
嬉しさ120%な感じでした。色々ありがとうございます。
うん、自分、あんがい年とっててごめんね(笑)。

まぁね、年はしょうがないですよ。
だって、ユウちゃんも28歳ですから。

ロッキンとマイクロ集会でもお知り合いになれた方々がいて、
趣味が近いっていいなぁ、と思う次第であります。

あと、なんかあったかなぁ。

せぱちゃん元気ですか? やまとちゃん元気ですか?

あと、なんかあったかなぁ。

こにーちゃん、お仕事がんばってますか?

おっと、個人名は出さない方向にしてたのに、だめですね。
ま、もう、私にはむりですわ。たまに出してきましょう。

来年の今頃もこうやって記事書いていられるといいなぁ、と、
平和と健康を願う、しそちゃんでありました。

5 thoughts on “今年の個人ネタ

  1. すえぞ。

    俺の名前がないぞ!(爆)
    いや、言ってみただけです(笑)

    今年は、かなり波乱万丈な年だったようですね。
    職場が変わると、結構不安ですしね(^^;
    つーか、Webの仕事いいなぁ~いいなぁ~!!(爆)
    転職したいっす!給料安いっす(T-T)
    来年はライブ本数激減の方向です…( = =) トオイメ

    返信
  2. しそ

    すえぞ。さんコメントサンキュです!

    ななな、名前が・・・ない!!(笑)
    最近、名前出していいのか迷うところがありまして。
    次回は豪快に出す方向でいきますね。

    ライブ数激減ですか!?
    何かあったのでしょうか?
    すえさんのライブレポを楽しく読んでいる人なので、
    残念ですねぇ。
    ゴーゴーのライブは行ってくださいね。

    返信
  3. すえぞ。

    貯金の底が見えてるだけです…( = =) トオイメ
    転職しないと(^^;

    来年は大好きなバンド、BUGY CRAXONEが活発に
    動くようなのでBUGYちゃんメインなのです。
    あとKARENも沢山見たいし、Bleachも沢山見たいし、
    detroit7も沢山見たいし、間々田優(ちょーイチオシ!)も
    沢山見たいし…(以下、エンドレス(爆))

    つーか、女性ボーカルばっかやんけ(笑)

    返信
  4. やまとぅ

    おひさしです!げんきです!!
    my PCぶっこわれてからなかなかアクセスできず…すみません笑
    しそちゃんはCDJは行かないんですか~??

    返信
  5. しそ

    >すえぞ。さん

    detroit7とBleachしか分からないです・・・。
    って、ゴーゴーと対バンしたから知ってるようなもので。
    ものすごく詳しいですね。
    まぁ、女性ボーカルならカエラちゃんです!

    >やまとちゃん

    お元気でしたか!何よりです。
    pc壊れちゃってたんですね。
    CDJですか?私の頭の中は来年のRIJFです(笑)
    やまとちゃんCDJ行くんですね。いいなー。
    来年末は本気で行ってみようかなぁ。

    あ、そうそう、テレキャスター買うときは
    付き合ってくださいね。おこづかいあげますから。
    で、その場で弾いてください。私のために(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。